忙しいとついイライラしてやさしくなれない・・・

でも、手抜き出来る事は手抜きして
私しか出来ないことをして心にゆとりを持てば
やさしくなれるんじゃないかな

美味しいお菓子を食べたり、大好きな楽器を演奏したり
自分の時間も大事にしたい

たった一度っきりの人生だもんね!

リンク集

ア行の仲間達




 

明るい未来に向かって☆(Rさん)





     

  g36DaoNHg0yDWIN2g4yDWIJRIDQ
                                          
  

                            by    勘太画伯 



 

カ行の仲間達

パート派遣主婦のぐーたら子育て生活(かこさん)
井戸端ランキングココロデザイン(かこ)
ココロデザイン(かこ)


 勘太のお絵描き(勘太さん)
 楽しいお絵描き(勘太くん)
  
楽しいおしゃべり

旧 ずぼら美肌(きのみいさん)
ずぼら美肌(きのみいさん)


3児ママの奮闘ブログ(こはるひなたさん)
3児ままの奮闘ブログ(fc2)


イタリアンな日々(ガブリエルさん)
 イタリアンな日々 Second


パチスロ物語(かんぺい~さん)


ケロ子のそれいけ!子育て奮闘記(ケロ子さん)
 ケロ子のそれいけ!子育て奮闘記Ⅱ


          g36DaoNHg0yDWIN2g4yDWIJRIDQ



                                      by    勘太画伯 


サ行の仲間達

魚を食べたいから釣る・魚料理レシピ(sakaさん)

曲を聴くブログ~歌謡曲・演歌・サントラ~(佐藤 昭さん)

心姫のゆるゆる日記(心姫さん)
 心姫のゆるゆる日記その2

★やっぱり、マグリット★(ジョルさん)

節約スイリンの楽しい生活(スイリンさん)

half-done(setsu516さん)

Healthy&Beautiful(JJさん)

どうなることか。。この道具は使えるか?(じん太さん)

美ブログ(cm8さん)
ブログ美を意識して(cm8さん)

今ちょっと気になる(ジャスミンさん)

ん、何コレ(ゼットキさん)

何でもない日記(しばいつんさん)
 しばいつんの何でもない日記 2代目
   




          g36DaoNHg0yDWIN2g4yDWIJRIDQ


                                         by    勘太画伯 

タ行の仲間達

〇〇〇が好き(datenohokoriさん)

嫁日記 伊達家(datenohokoriさん)

ぐーたら親父のカバの部屋(たまおじちゃん)

でちおの奮闘日記(でちおさん)

ここにブログの名前を入れます(Tomさん

バジル(ちもちもさん)

簡単で美味しいレシピを見つけよう★☆(トマトグラタンさん)

ちっぷのにっき(ちっぷさん)


エンジョイコスメと生活雑貨 時々旅行♪(tamitan3さん


とんとんのお絵描き(とんとんさん)



ゲーム・おもちゃの情報&体験日誌(タテキョーさん)
             g36DaoNHg0yDWIN2g4yDWIJRIDQ


                                          by    勘太画伯 
 

ナ行の仲間達

 我が家の犬と私日記(中ちゃんさん)


なぎこた(なぎこたさん)


キーワードチョイス2(NARUさん)
パパとむすめの処方箋。(NARUさん)


新米ママの育児日記(にゃんころもっち~さん)


豊かな生活のために(のぶたさん)
 のぶたの独り言


のん日記♪(のんさん)


のんびりミニ日記(のんびり屋さん)
 のんびりミニ日記



虹色の風の中で・・・(なこさん)




 

                                    g36DaoNHg0yDWIN2g4yDWIJRIDQ


                                                     by    勘太画伯 






ハ行の仲間達

 明日は明日の風が吹く(ぶちょおさん)
 明日は明日の風が吹く ライブドア

Myblog(himamiさん)
 Myblog (アメーバ)

ママのお母さんよ(ふくちゃんさん)

ブリたんブログ(ブリジットさん)
 ブリたんブログは移籍しました

ぐうたら主婦の育児日記(ぽんママさん)
ぐうたら主婦の育児日記(ぽんママさん)アメーバ

人形町・小伝馬町でおいしい食べ物屋(hotjoeさん)

福ちゃんの日記(福ちゃん)

フォースマスターの気ままな日記(フォースマスターNo7さん)

美容・健康・グルメ・旅行 ひさちゃんの主婦日記(ひさちゃん)

サーシャ部長の営業日誌 ★(部下ナナヲさん)


ありのまま(藤原のブログ)(hujihara さん)
お得な情報発信局 












g36DaoNHg0yDWIN2g4yDWIJRIDQ


                                                        by    勘太画伯 





マ行の仲間達

しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○(マティさん)


マミコロ~アフィリエイトで「無印良品の家」を建てる(マミコロさん)


お酒大好き いごっそう(ミッチーさん)
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ


みかん(mikann)のお気に入り(みかん(mikann)さん)
・ みかん(mikann)のお気に入りpart.2


女将日記(みゆぴよんさん)



M & M(メッタシンさん)


もんの日記(もんのさん)


salon de Mirabell 綺麗になりたい!(まさみんさん)


ロハスなティータイムを...(☆道端ハッチ☆さん)
(ティータイムハッチちゃん2)

まゆみさんの日常(まゆみさん)
まゆみさんの日常 ライブドア


同居と介護のおハナシ(makoさん)








g36DaoNHg0yDWIN2g4yDWIJRIDQ


                                        by    勘太画伯 

ヤ行の仲間達

ちくちく部屋(ゆうママさん)

ユジナ宝物(ユジナさん)

大好きなもの ♪ My favorites(ゆうこんさん)

mamaローズ(yumeさん)
 mama ローズ livedoor

ユトリロ(ユトリロ さん)






ラ行・ワ行の仲間達

 りょーごろーのひとりごと(りょーごろーさん)
りょーごろーの写真日記


初心者弐年目の館(ロッソビアンコさん)
初心者参、五年目の館


地域活動に奉仕しています(副会長のワタやんさん)
    ワタやん2
 

チビママの子育て&成長日記(良ちゃんさん)


beautiful happy life(ローズマリーさん)


【小龍屋】(ランスロットさん)
 小龍屋・和風支店




livedoor プロフィール
記事検索
コメントありがとうございます♪
楽天市場