気遣ってもらってる先生父からのプレゼント♪

2021年01月19日

無事カナダへ帰って行きました〜♪

長男夫婦は、日曜日のお昼

伊丹空港〜羽田〜成田〜バンクーバー〜モントリオールへと経ち

日本時間の昨日お昼、ほぼ24時間かけて無事帰って行きました


IMG_2116


伊丹空港カウンターがらがら


羽田までも、羽田〜成田へのバスもがら空きだったそうで

国際線はほぼ満席だったそうですが

ほんとこのタイミングで帰れて良かった



予定していた便は欠航になって早めに変更していたのですが

それも当日まで心配で(><)


金曜日にはPCR検査も受け、その結果にもどきどきして

昨日「帰り着いたよ」のLINE見たら、どどど〜と疲れました(笑)


この大変な時期だったけど、いろいろ夫の話や産まれてくる孫の話やら

ほんとにたくさん話してとても楽しかった



ほんとに良く来てくれたと感謝で一杯です


お嫁ちゃんが、毎週とか隔週とかでもいいからテレビ電話の日を決めようと提案してくれて


時差があるもんで、いろいろ相談してあちらの夜でこちらのお昼頃で


とりあえず今度の日曜日から始めようと



日本にいる間、この状況の中でほとんど出かけられず


2週間に一回の産婦人科行きに、息子がこの機会にと人間ドックを受けたり

PCRの検査に行ったり

一番多いのが病院行きだった(^^)


次はいつ来られるのかな

って言うか、ベビーが産まれてコロナが落ち着いたら多分私が行くことに流れとしてなってる(笑)


長生きしなきゃね♪







の方へも
よろしければ、お立ち寄りください







shuesta at 21:09│Comments(6)うれしかったこと 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2021年01月19日 21:48
お孫ちゃんは、ママのお腹で( ˘ω˘)スヤァしながら
カナダに帰って行ったのですね(^^♪
無事に着いたようで良かったぁ

出産までの数か月間 ご主人様は
りょうちゃんを見守りつつ、
カナダのお嫁ちゃん&お孫ちゃんの
様子を見に行くなどして、
バタバタしているかもしれませんね(●^o^●)

元気に出産、カナダ渡航となりますように

とても寒い日が続いています。
ご自愛くださいね(^^♪
2. Posted by りょうちゃん   2021年01月21日 15:47

のんびり屋さん
ありがとう~
ほんとに来るときも帰るときもドキドキ
でもなんとかうまく切り抜けて笑

ほんと夫も忙しいやろうね笑

しばらくテレビ電話で我慢するわ
3. Posted by 心姫   2021年01月22日 23:03
24時間も掛かるなんて~。
妊婦さんなのに大変だ。
つわりとかが軽めの方ならいいんですけど。
産まれるのが楽しみですね~。
ハーフの赤ちゃん、カワイイんだろうなぁ。
4. Posted by Gabriel.   2021年01月24日 22:11
無事にカナダに帰られたみたいで
一安心ですね~
ほんと、今の時期は普通に移動するだけでも大変なのに
欠航とか移動制限とか出ちゃうとどうしようもないですからね
ほんと、カナダの家に着くまでは心配ですよね

いよいよ、りょうちゃんさんのカナダ行きが
本格的に始動しそうですね(笑)
5. Posted by りょうちゃん   2021年01月27日 09:08

心姫
乗り換えの待ち時間があるからね
コロナがなくて関空から直接帰るのに乗れれば
もうちょっと短いし楽なのにね
ほんとよく来てくれたと思うわ
つわりは軽かったので乗り切れたと思う
6. Posted by りょうちゃん   2021年01月27日 09:12

ガブさん
まあ、このややこしい時に
うまくかわしながら無事帰りましたわ
ドキドキで寿命が縮まったかも笑

yumeさんに頼んでカナダまで
連れてってもらえないかな〜笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気遣ってもらってる先生父からのプレゼント♪