悩み解決(^^)引退はまだまだ、ず〜っと先?

2019年04月25日

来年 発表会で会えるといいな

一ヶ月ほど前に体験レッスンしたY君


3月に奈良市に越して来て、うちへは車で10分くらい



Y君はとても楽しかったと言ってくれたのですが、お母さんは赤ちゃんを抱いて来られたので、送迎が大変では。。?と思ったので




うちへ来てもらえると嬉しいけど、Y君が一人で歩いて通えるところが続くのではと言うと




引っ越して来たばかりなので、どこに教室があるのかわからないと言われたので
 



営業の人に聞いてみましょうかと、ちょっとお節介(笑)

近くの先生を紹介していただいて体験に行かれました
 



自宅から近くて歩いて行けるようで、その教室に通うことになったとお母様からお礼のメールが



良かった、良かった(๑>◡<๑)
 



先生のお名前に聞き覚えがあるな〜と思っていたら



発表会のプログラムが出来上がって来て



私の部(今年は二部)と同じ部にその先生のお名前が(*゚▽゚*)
 



当日お会いしたらY君のこと聞いてみようっと



来年の発表会、もしまた同じ部だったらY君も出てるかも



Y君頑張って続けてね♪



来週連休中に、二年生の女の子が体験に来ます


奈良の子です╰(*´︶`*)╯♡ 






の方へも
よろしければ、お立ち寄りください






この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2019年04月25日 23:20
りょうちゃんさんの教室が気に入っても
通いにくいと行きたくても
行けない日とか出てきたりするかもしれないですもんね

きっと来年は発表会で素晴らしい演奏をしてくれるはずです(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2019年04月26日 08:03
「りょうちゃん音楽軍団」の
強い絆を感じます

来年の発表会での、成長したY君に
会えると良いですね(●^o^●)

来週体験に来られる女の子もすぐに
りょうちゃん先生のお菓子好きにひかれて、
新たな生徒さんに

じゃなくて、
りょうちゃん先生の良さにひかれて、
新たな生徒さんに
3. Posted by りょうちゃん   2019年04月26日 21:59

ガブさん
車で10分はね
彼だけの送迎ならなんとかなると思うけど
赤ちゃんいると
思うように進まないことあるからね
近くに教室が見つかって良かったわ(^^)
4. Posted by りょうちゃん   2019年04月26日 22:19

のんびり屋さん
お菓子好き??
それでか〜来る子が増えると思ったら

いやいや それより
優しさに惹かれたんだろうね
5. Posted by 心姫   2019年04月29日 22:34
やはり習い事は近くがいいですよね。
でも、うちは小さいころ、学区外の習い事に行ってました。
そうすると、小学校や幼稚園とは違う友達ができるので、
それはそれでよかったですよ。
娘が幼稚園での悩みを、その習い事友達に打ち明けてましたっけ。
同じ幼稚園の子には言えなかったみたいです。
今思えば、相手を選んで相談してる娘に、
実は賢い子だったのかも、なんて思ってます。
6. Posted by りょうちゃん   2019年04月30日 20:57

心姫
HP始めてから、市街、県外
いろんなところから来る生徒が
増えたわ
大体は送迎ありだな〜(^^)

この方も赤ちゃんいなかったら
どうぞ〜って思ったけど
一人では来れない距離だもんね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悩み解決(^^)引退はまだまだ、ず〜っと先?