「落ち着き」が私の辞書にはないGW明けはやっぱり避けたい。。

2019年02月17日

病院ツアー


月曜日 噛みしめでヒビの入った歯の治療のため歯科へ
 



火曜日 家で転倒して肩が腫れて痛むので、先週整形外科へ行き



薬をもらい様子を見て1週間、その後の状態を伝えに
 




水曜日 今は受診が6週間おきになった心療内科へ



木曜日 大阪へドリマへ行った帰りに、大阪の眼科で緑内障の視野検査を予約しているので眼科へ



年一回の視野検査、今回で4回目くらいかな



意外と肩に力が入ったりするので、首と肩の痛みが少しでもマシになってるといいけど
 




これが、明日からの私のスケジュール
 



病院ツアーです( ̄◇ ̄;)



父と母の病院付き添いでも


こんなツアーはなかったような(@_@)









の方へも

よろしければ、お立ち寄りください








shuesta at 19:18│Comments(6)残念なお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2019年02月18日 04:56
順調な治癒と、健康が確認出来ると
良いですね(^-^)

それにしても、病院ツアー(>_<)
耳が痛いです、、、
のんびり屋さんも視野検査の予約しなきゃ
いけないのに、ダラダラ何もせず。
暖かくなったらきっと(^o^;)
2. Posted by りょうちゃん   2019年02月18日 10:54

のんびり屋さん
次の検査日の紙もらって
あー予約しなきゃって思いながらなかなか
2週間前に予約したら2時半と4時半しか空いてなくて
ドリマ 終わってからなので4時半にしました
1日仕事だよね

のんびり屋さんも仕事との兼ね合いで
なかなか予約しづらいでしょうね
でも、早めに(^^)
3. Posted by gabriel.   2019年02月18日 23:57
このツアーには参加したくないですね(笑)

でも、歯医者と怪我の形成外科以外は
今週行けばしばらく間が開きますね
さすがに、毎週の様に
こんなツアーを組まれたら絶対に行かないですよね(笑)
4. Posted by りょうちゃん   2019年02月19日 20:01

ガブさん
一人じゃ寂しいから一緒に行こうよ〜

なぜか同じような時期に重なるのよね
週がずれるとかないのかな
って、思うんだけどね
5. Posted by 心姫   2019年02月20日 09:53
病院をはしごしてますね~。
りょうちゃんの場合、外傷の病院が多いような・・・。
そういえば私も、内科はしばらく行ってないなぁ。
6. Posted by りょうちゃん   2019年02月21日 00:18

心姫
はい。月曜日は歯医者の後
夫の病院付き添いも行ったよ

なんか同じサイクルだから
同じような時に固まるのよね

あらわかった?
内科的な病気は。。。ない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「落ち着き」が私の辞書にはないGW明けはやっぱり避けたい。。