和みの場?いえピアノ教室です♪今年の夏休みの過ごし方

2018年08月16日

「コードブルー」観てきた〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない



いつも一緒に映画を観に行く、救世主のA子さん



行こう行こうと言いながら、ここ何回か都合が合わず(><)



昨日やっと「コールドブルー」を観てきました(*´∀`*)




彼女の仕事と私の仕事の休みが唯一重なった昨日!


当日2回目の10時開演でしたが、結構な人でした
 



私は、毎回行く前にネットで予約していきます



送られてきたQRコードを発券機にかざしてチケットを発券するので、長い列に並ぶことがないので開演ギリギリに行けるのもいいですよね




予定は未定の私たちには「前売り券」という選択肢はないので(笑)
 



いつもは当日「行ける」と確信して予約するのに、なぜか今回は夜中に思い立って予約したんですよね



駐車場が混んでいたら時間かかるかもと、5分もあれば行けるけど9:45待ち合わせで




当日7時頃には起きて、スマホを触っていたら



なんと!二度寝しちまった(><)



起きたら9時(@_@)
 



2度目の洗濯は帰ってからやりま〜す!と、飛び出して



当日予約すれば開演時間遅らせることも出来たのに、なんで前日に予約するかな〜^_^;



間に合ったので良かったけど


映画は、色々な感想が飛び交ってたけど、友達も私も「こういう感じでしょ」と満足




次はもうすぐ始まる、雫井修介原作の「検察側の罪人」



大好きな作家さんの原作を木村拓哉さんと、嵐の二宮くんで




絶対行こうね!と固く約束して(*´∀`*)







の方へも

よろしければ、お立ち寄りください






shuesta at 16:25│Comments(8)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年08月16日 19:36
固い約束(●^o^●)
日常の行いが良いお二人なので、
また一緒に行けますね(^^♪

二度寝~間に合ってよかったですね。
2. Posted by gabriel.   2018年08月16日 22:42
コードブルー、人気ですよね~
残念ながらテレビドラマの方も見た事が無いので
全然内容は分かりませんが(笑)

やっぱり、日頃やらない夜中に予約とかしてしまったので
身体が拒否して二度寝になったのかな?(笑)
ともかく、間に合って良かったですね
3. Posted by 心姫   2018年08月17日 14:34
コードブルーは私もちょっと観たいって思ってます~。
夫婦50割引き使うには、旦那が不可欠だからなぁ。
旦那はそこまで興味なさそう・・・。
4. Posted by りょうちゃん   2018年08月17日 17:34
のんびり屋さん
仕事が休みなのがほとんど重ならず
日曜に忙しい彼女と合わすのは本当に難しい

2ー3時間いるからね
でもめげずに絶対行くわ
5. Posted by りょうちゃん   2018年08月17日 17:37
ガブさん
最初から見てたので絶対見たかったのよね

感動するよ(*^▽^*)
6. Posted by りょうちゃん   2018年08月17日 17:39
心姫
イオンシネマは55歳以上いつでも1100円なのよね
まだまだだろうけど(笑)

レディースデイとかないの?
7. Posted by 蓮見   2018年08月19日 11:34
コードブルー
劇場でみる映画で満足いいですね~♪

雫井修介原作の「検察側の罪人」
二宮くんのモノは私的には外れがないので
楽しみで~す♪
私はたぶんDVD待ち。。^^;
8. Posted by りょうちゃん   2018年08月20日 13:14
蓮見さん
イオンが出来てから映画よく行くようになりました
55歳以上はいつでも1100円なので
行くでしょう(*'▽'*)

木村君とニノとぴったりな役です
楽しみ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
和みの場?いえピアノ教室です♪今年の夏休みの過ごし方