リハーサルのおかげで夢が♪台風を蹴散らかしてサマフェスへ

2018年07月27日

いよいよです!サマフェス♪

どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない



昨日の木曜日は、サマフェス前最後のレッスンでした


7月は、リハーサルや隔週のレッスンも3回やっていただいて、そのほかに自主レッスンの時間を取ってもらって


毎週のように、木曜と日曜とドリマの教室へ行っていた気がします(*´-`)



片道一時間半の道のり(*´Д`*)


行ってしまえば、梅田の地下街もデパートも涼しいので、そう苦にはなりませんが


一番暑いのがレッスン室の中で(笑)
 


みんなの熱気や、アンサンブルでは狭い部屋にドラムも入れて、人間4人が入るので


奥から順番に入って行かないと入れなくなっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)



一回弾くごとに、ドアを開けてホールの冷気を少しでも入れて



それも、もう終わり♪


あとは、日曜日の本番のみ



会場は阪急沿線の駅から、影のない所を15分くらい歩くので汗ぐっしょり:(;゙゚'ω゚'):


とにかく、体調崩したり怪我をしないように細心の注意をはらって無事演奏を終えることが出来ますように


台風の心配もありますが、それは自分の力ではどうしようもないし、晴れ女の力を信じるしかない(笑)



生徒達からも「先生頑張ってね〜」


大人の生徒さん達からも「頑張ってくださいね」と励ましの言葉をいただいて♪




発表会のみんなのドキドキ感が、とってもよくわかるよ(^^)v

先生もドキドキだもん!
 


でも、みんなの応援をお守りに「頑張ったよ!」って言えるように、思いっきり楽しんで弾いてくるね╰(*´︶`*)╯♡




台風さん来ないでね〜(๑・̑◡・̑๑)






の方へも

よろしければ、お立ち寄りください





この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2018年07月28日 00:22
台風が心配ですね
でも、晴れ女パワーでどうにかなるでしょう!(笑)
日曜日まで体調を崩さない様にして
本番に臨んでくださいね!
2. Posted by yume   2018年07月28日 05:45
明日は いよいよ 本番ですね〜♪
台風の接近も有り心配ですが、
気をつけて 行ってきてね…

サマフェス 楽しんできてねッ!
…(*☆'`)b⌒頑張ってЙё。*゚…♪
3. Posted by のんびり屋さん   2018年07月28日 11:44
台風、台風、どこかに飛んでけ~! ですね!
無事開催されますように

りょうちゃん先生 がんばれ~(^o^)丿
4. Posted by りょうちゃん   2018年07月28日 19:34
ガブさん
今年は一番最後の部なので
15時くらいに出て17時くらいに大阪の会場に
着く予定です
これ以上ノロノロしなければ(台風が)
なんとか雨に会わずに行けるかも(๑・̑◡・̑๑)
5. Posted by りょうちゃん   2018年07月28日 19:38
yume さん
あっという間に来ちゃったよ(苦笑)
本番が
台風予定ではお昼頃にちょうど
会場の真上なのよね
ちゃっちゃと行って〜
6. Posted by りょうちゃん   2018年07月28日 19:40
のんびり屋さん
飛んで行け〜〜〜〜!!!
ってか、飛んで行って〜

応援ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リハーサルのおかげで夢が♪台風を蹴散らかしてサマフェスへ