世間は狭いね〜♪いよいよです!サマフェス♪

2018年07月16日

リハーサルのおかげで夢が♪

どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない




昨日は、午後からサマフェスのリハーサルでした♪


アンサンブル曲だけしか出来ませんが、やっと全員揃って演奏出来ました


14時からのリハーサルだったので、12時過ぎに家を出たのですが


暑い(-.-;)y-~~~

 


ま、バスも地下鉄も涼しいしちょっとの辛抱。。。早くバス来て〜(*´Д`*)




リハーサルでは、4回ほど弾いて「はい!交代」


あっという間に終わります(笑) 


2回目の時に、私は迷子になっちゃって「今どこ?」状態(汗)


なんとか戻れたけど、本番でなくて良かった(ホッ)


 


7月7日は、ドリマ 友達の一番の仲良しK美ちゃんのお誕生日でした


いつもワッフルのお店ではランチを食べるので


いつか食べたい 食べたいと思っていたワッフルで誕生日をお祝い



日曜ということもあって、すごく並んでる( ̄▽ ̄;)


並ぶことの大嫌いな私たち


でも、並びました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


IMG_0497




私のはミントアイスが乗っています


黒いのはクッキーです


めっちゃ美味しいし、やっと願いが叶って大満足(*'▽'*)



 


昨日は仕事がないので、衣装探しにあっちこっち歩き回ったけど


枚数が足らなかったり、しょぼかったり(笑)


舞台で着るからおばちゃん達は気にしなーいで、若い子のお店にもどんどん入ったけど


結局見つからず、次回へ持ち越し


足は痛いし疲れた( ;  ; )






でも、ワッフル食べて幸せ〜



って、リハーサルに行ったんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)







の方へも

よろしければ、お立ち寄りください






この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年07月16日 13:59
ワッフル堪能の旅 お疲れ様でした(^o^)丿

ん?。。。練習お疲れ様でした。。。でしたね

サマフェス本番では迷子にならないように、
胸元には「りょうちゃん」と書かれたワッペンを。

ところで、盆地独特の気温とはいえ、京都の気温は
半端ないですね
2. Posted by 心姫   2018年07月16日 22:08
衣装探し、お疲れ様です。
一度、弾き間違えると戻るの大変ですよね~。
子供の時の合奏は、何人かで同じパートを弾くので、
自分が止まってしまっても、
誰かが弾いてくれてますが・・・。
私はソロ発表会で、音換えが上手くいかず、
(たぶんボタンを押し間違えた)
完全に無音になってしまったことがあります~。

3. Posted by gabriel.   2018年07月17日 00:04
今回はワッフルですか~
ワッフルは専用の焼き機?が必要だから
今回のレシピはパスで~(笑)
(本当はデザート系が苦手なだけですけど・・)

衣装っていうか服も
「良いな~」って思っても
値段が高かったり、サイズが無かったりと
難しいですもんね(笑)
次回は、良い服が見つかりますように・・

あっ!練習もお疲れ様でした(笑)
4. Posted by りょうちゃん   2018年07月17日 20:51
のんびり屋さん
おやつを楽しみに頑張って来ました
大きなご褒美だったわ

今年の暑さはほんとすごいです
サマフェス会場までたどり着けるかな
5. Posted by りょうちゃん   2018年07月17日 20:57
心姫
昔は音色を変えるのに一瞬でやってたよね
無音になったらパニクるよね

舞台に出ると年はわからないので
思いっきり派手なのをと探してます(笑)
なかなかないわ。。。(*´Д`*)
6. Posted by りょうちゃん   2018年07月17日 21:00
ガブさん
色違いでもいいのに
気に入ったのがないんだよね
綺麗な色はボケちゃうのではっきりしたのと言うと
なかなかね
普段では来ないしね

ランチにはワッフル食べないので
待っててね
7. Posted by yume   2018年07月20日 16:53
猛暑日が続いて ( ̄O ̄;)だね!
こちらも、35℃は余裕で超えてます

サマフェス本番では、
りょうちゃんの実力発揮で!(*^^*)
迷子には、ならないですよ(笑)

ミントワッフル(≧∇≦) …メチャ美味しそぅ
お友達、七夕の日にバースデーって 、
…羨ましい!イイですね(*^^*)

衣装探しも、暑い中 大変だね(@ ̄ρ ̄@)
ステージ映えのする衣装が 早く見つかると
良いですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

夏バテしないようにね!ファイトぉ〜♪
8. Posted by りょうちゃん   2018年07月21日 13:28
yume さん
若い子のお店ばかり回ったんだけど(笑)
他の子が木曜日に見に行ってくれて
結局ユニクロの赤のフリフリ袖の
Tシャツになった
バーゲンだし枚数揃ってるうちにって(笑)

あとはソロの衣装
って、弾けてないし(泣)

暑さでヘロヘロ(*´Д`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世間は狭いね〜♪いよいよです!サマフェス♪