縁はどこに転がっているやら孫ではありません。友達です♪

2018年06月21日

落ち着かないドリマレッスン行き


どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない


気がつけば、6月もあと10日ほどで終わり

サマファスまで、後一ヶ月∑(゚Д゚)


毎年言ってるけど。。。早い!あっという間!

 

来週はドリマレッスンはお休みで、先生はいらっしゃらないけどレッスン室は空いているので


やはり本番で弾く楽器で出来るだけ弾きたいので、友達のK美ちゃんと練習をしに行こうということに(*'▽'*)
 


7月に入ったらリハーサルやら、練習やらで日曜が出ずっぱりになりそう


美味しいもの食べて頑張ろう(^^)v

 

今日は「海老と芽キャベツのトマトソースパスタ」



IMG_0466
 







まだ地震も心配で


大阪行ってる時に地震に遭って、生駒のトンネル歩くことになるかもって友達と話していたら


仕事が終わったら車で迎えに行ってあげるから、帰れるところまで帰っておいでって


優しい友達の言葉(*'▽'*)

 


でも20時過ぎや21時過ぎに仕事が終わる友達(ノ_<)


ありがたいような、私の方が早いような?

 


ちょっと心配だったので、ランチの後デパ地下でさっさと買い物して


今日は、たったと帰ってきました♪

 






の方へも

よろしければ、お立ち寄りください





この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年06月21日 22:27
大きな地震に遭遇すると、日常と非日常が錯綜して、
気持ちがバタバタしちゃうんですよね。
そんな中、ランチに向けてしっかりと・・・ ん?
間違えました! レッスンに向けてしっかりと
大阪で頑張っているりょうちゃん(^^♪
美味し食べ物で心身ともにリフレッシュ

追伸:
のんびり屋さんは、災害が起きても逃げやすいように
通勤時も、黒で見た目が皮靴風の、エア入りの靴を
履いています。
2. Posted by gabriel.   2018年06月21日 23:02
もう、サマフェスが近づいて来たんですね~
地震で心配の中
美味しいランチを食べて
気分もリフレッシュして
練習をしないといけないですね

これ以上の大きな地震は勘弁してもらいたいですが
何かあっても周りがちゃんと助けてくれると思うと
安心してレッスンも出来ますね(笑)
3. Posted by りょうちゃん   2018年06月22日 21:07
のんびり屋さん
ランチのついでにレッスン
うん?私も分からなくなってきた


今は皮靴っぽいのが売られてますよね
夫もそういうのを履いてましたよ
4. Posted by りょうちゃん   2018年06月22日 21:09
ガブさん
いつもサマフェスの事言ってる気がする(笑)
気ばかり焦るんだけど。。一応


次男ちも大阪から歩けるし
友達もいるしどこかで泊めてもらおう(*'▽'*)
5. Posted by 心姫   2018年06月22日 22:43
外出先から帰ってこれなくなるのは困りますね~。
主人が南港に勤めていた時は、
何かあったら帰ってこれなくなる、って思ってました。
6. Posted by りょうちゃん   2018年06月23日 20:59
心姫
南港
めっちゃ心配な場所だね
何もなくて良かった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
縁はどこに転がっているやら孫ではありません。友達です♪