ハラハラドキドキのお誕生日会嬉しい忙しさ♪

2018年04月02日

発表会まで一ヶ月切ったよ〜♪


どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない   




さ〜!今日から四月のレッスン開始です!


発表会まで1ヶ月を切りました(๑˃̵ᴗ˂̵)



まだまだと、の〜ん気にかまえていたのにあっという間で


と、毎年言ってる気がする^^;
 


先週、生徒に話をしたら「そうやね〜ん!」って


おい、おい


今頃「やばい感」100%?(*´Д`*)
 



小学生高学年が一番呑気だけど、当日にはちゃんと弾くので




今年は中学に進学した子が四人
 


生活も変わるだろうし、クラブにも入れば帰宅時間も変わるので


レッスンの、曜日や時間変更は避けて通れなく


でも、落ち着くまではまだ日にちもかかるだろうしで


今月は今まで通りで、来れそうにない時に振替しましょうと言うことに

 


また、小学校の中学年になった子もクラブが始まるので
 

もしかしたらこちらも変更ありかも

 


発表会を控えていながら、落ち着かない月になりそう(´-`).。oO



 




の方へも

よろしければ、お立ち寄りください






この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年04月02日 18:38
りょうちゃん先生(@_@;)
お母さまの風呂先案内人になれる日は
生徒さんの練習日次第なのですね。

【ピアノ先案内人】 (by「夢先案内人」替え歌)
ピアノの海に~ 二人でひいた鍵盤が~
ずれることなく~ ハモ~ってゆきます~
時の経つのが~ とても早いと驚いて~
今日の練習 覚えていきます
そんな~ そんな~ 夢をみました~

(^o^)丿 今日は替え歌コメントの日
2. Posted by gabriel.   2018年04月02日 23:17
あら、もう一ヶ月と切ったんですね
つい先日くらいにお正月だった気がしますけど(笑)

早速、猛レッスンって言いたい所ですが
レッスン日の変更とかもあるんですね~
生徒さんが頑張るのはもちろんですが
先生も大変そうですね~(笑)
3. Posted by りょうちゃん   2018年04月03日 20:09
のんびり屋さん
そうなんです〜(泣)
ありがたいことに日曜日以外は仕事が

午前中に行って入ってもらうかしないと
下手したら一週間に一回しかお風呂が

またまた替え歌ありがとう♪


4. Posted by りょうちゃん   2018年04月03日 20:13
ガブさん
お正月ですか!笑
この間まで寒かったからね

去年は4月最初だったから良かったんだけど
時期が悪いよね

5. Posted by 心姫   2018年04月03日 20:15
本当にあっという間に時間は過ぎますね~。
子供は本番に強いので大丈夫ですよ、きっと。
中学生はいろいろ大変ですよね。
6. Posted by りょうちゃん   2018年04月03日 20:21
心姫
私なんて中学生の頃はずーっと暇だったから
遊んでばかり(笑)
唯一ピアノのレッスンに行ってただけよ

発表会もなんとかなってたし
今の子達は大変だね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハラハラドキドキのお誕生日会嬉しい忙しさ♪