風にも負けずドリマレッスンへサマフェスと生徒の発表会と〜♪

2018年03月02日

誕生日は病院と共に


どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない   



昨日は私の誕生日でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"



誕生日なので、美味しそうな小さいホールのケーキを


買って帰りたいとこだけど



ドリマ  の帰りに一年に一回の


「緑内障検査(視野検査)」を受けてきて


検査結果は、何事もなくまた一年後に




本当は2月に予約したかったんだけど


咳がひどかったのでやっとこさ治ったので(╹◡╹)


それでも咳き込まないようにと、ドキドキでしたけどね




今日は、これもずっと行きたかった歯医者


マウスピースが固くなって舌が当たって痛いけど


咳き込んでたので行けないし
 


仕方がないので、ここ何週間かマウスピースなしで(◞‸◟)
 


それに昨夜、歯磨き中に


もう何年も前に治療した歯の被せ物が取れちゃって



これは、いいタイミングでヾ(๑╹◡╹)ノ"



今年の誕生日は病院行きから〜♪
 


なんちゅう年かしら^^;
 


どんな年になるのやらヾ(๑╹◡╹)ノ"


 






よろしければ、お立ち寄りください






shuesta at 23:33│Comments(10)残念なお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2018年03月02日 23:41
改めて、
誕生日おめでとうございます

ほんと、小さなケーキを買って帰りたい所ですが
小さなケーキだと満足できないですもんね~
山の様に大きなケーキとか
見た事が無い豪華なケーキとか
宇宙食のケーキとか(笑)

まぁ、誕生日に病院行きでも
その後、安心して生活出来るって事を考えれば
誕生日検診とかも悪くないかもしれないですよ(笑)
2. Posted by イチゴ   2018年03月03日 08:31
おめでとうございます!

\(^-^)/HAPPY BIRTHDAY\(^-^)/

前のかたのコメント拝読し、
納得。
忘れないために、お誕生日に
人間ドックを入れるかたがいると
聞いたことがあります。
私も今週は、婦人科検診へ。

『三人目のご予定は?』

あ、そんな質問されるのか(笑)
3. Posted by のんびり屋さん   2018年03月03日 09:20
お誕生おめでとうございます(^o^)丿
(同じ人が何度も言うと歳が増えそうなのですが・・・)

視野検査 変化なくて良かったですね(●^o^●)
のんびり屋さんも眼底検査含めて毎年受けながら
変化をチェック

誕生日に歯科や眼科に行くと言うのは、ガブさんと同じで
ある意味 忘れにくくて良いかもって思いました
4. Posted by 蓮見   2018年03月03日 10:31
お誕生日おめでとうございます<emji:m_heart>
綺麗なケーキを見て選んで楽しんて♪
美味しいケーキを食べられて♪
ーは、できなかったんですね笑

でも、眼科と歯医者で元気を確認♪
おひな様なので、今日ホールケーキいかがですか?
よい一年になりますように♪
5. Posted by りょうちゃん   2018年03月03日 16:25
ガブさん
あちこちでありがとう
小さいケーキで我慢できるよ

なかなか小さなホールケーキってないもんね
宇宙食でなくていいから
美味しいホールケーキを買って来てね(笑)
6. Posted by りょうちゃん   2018年03月03日 16:27
イチゴさん
ありがとう♪

人間ドックの話は聞いたことあるわ
忘れないもんね
でも私はやっぱりケーキが

3人目〜って聞かれるの?
7. Posted by りょうちゃん   2018年03月03日 16:31
のんびり屋さん
ほんとだ!
もう、いくつ歳が増えたかしら(笑)

次は一年後にってカードをもらってくるので
忘れませんね
目のことは気になるよね
早くわかれば対処方法があるからね
おたがいにお目目チェックしっかりね
8. Posted by りょうちゃん   2018年03月03日 16:33
蓮見さん
ありがとう♪

目の保養だけでした(泣)
今日は母のところで甘いおやつをいただいてきたので
もうケーキはいいです(笑)
9. Posted by 心姫   2018年03月06日 08:26
お誕生日おめでとうございます~。
まぁ、誕生日とは言っても、
普通に日常ですからね~。
子供の頃のような特別感はないですよね。
私はここ数年、自分の誕生日は忘れがちです・・・。
10. Posted by りょうちゃん   2018年03月06日 20:49
心姫
歳が増えるのはいらんし(笑)
特別感はないよね

息子がプレゼント送ってくれるので
思い出すけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風にも負けずドリマレッスンへサマフェスと生徒の発表会と〜♪