バレンタインいただきました♪編曲頑張りました♪

2018年02月15日

咳もお利口にドリマ レッスンへ

どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない   



今日はドリマ  レッスンでした


まだ咳も、出だしたら止まらないので

マスクをして、お茶とのど飴しっかりバックに入れて


なんとか電車の中でも、レッスン中も

帰ってくるまで咳き込む事なく





帰ってきた途端に咳き込んでましたけど(><)



ドリマ  に行ったら、会う人会う人が


「どう?りょうちゃんが風邪でお休みって先生に聞いて

えー!!!ってびっくりしたわ」って

 


はい。本人が一番びっくりしてます(笑)



友達の生徒さんだったり、家族だったり
 

今年は風邪ひきさんの話が多くて



宿題の曲も「病み上がりに弾くにはハードな曲だけど」と
 

先生がデーターをいじってくださったので
 

ざっと弾いてみてって言われて
 


めっちゃかっこよくなっていました





ランチに、今年になって初めて


ピザ食べ放題のイタリアンのお店に行ったら

 


閉店してたΣ(゚д゚lll)
 


去年の最後のレッスンの時に行ったような気が。。。?

 


借り賃が高いんだろうね


ランチはいつも満員だったけど


夜がどうだったかは知らないので(><)
 


あ〜あ、一つお気に入りのお店がなくなっちゃった




なので今日は、中華のお店で「セレクトランチ」


選んだおかずは「海老マヨソース」
 


すっかり写真を忘れたけど
 

これもめっちゃ美味しいんですよね〜♪
 



サマフェスの日が決まったようでσ(^_^;)


早いな〜一年

 


耳ダンボにして曲も決めないと(*´∀`)♪






よろしければ、お立ち寄りください






この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2018年02月15日 23:04
え~っ!
イタリアンのお店、閉店しちゃったんですか~
行った事ないけどショックです
誰かさんが食べ放題だからって言って
ピザをバクバク食べたから経営難になったのかな?(笑)

週末レシピの為にも
別のパスタを食べれるお店を探してくださいね(笑)
2. Posted by りょうちゃん   2018年02月15日 23:48
ガブさん
こらこら私のせいではありません

安心して
イタリアンのお店はあちこちにあるから
3. Posted by のんびり屋さん   2018年02月16日 06:13
ガブさんと同じ理由を考えてしまいました。(・∀・)
実際には昼に食べ盛りの子供達が増えたり、
夜は自炊が増え外食が減ったので
やむなくかも知れないですね。
また、新しいお店を探すきっかけに(^-^)

曲、良くなって良かったですね(^O^)/
4. Posted by りょうちゃん   2018年02月16日 08:17
のんびり屋さん
ガブさんと同じ?
さら〜と言うから笑
これこれ

梅田の一等地で大変だと思います
このお店、居抜きで
いつもピザ食べ放題のイタリアンだけど
何回も経営者変わっています

また同じスタイルのお店になってる気がします
5. Posted by 心姫   2018年02月19日 09:12
お気に入りのお店が閉店してる、
って寂しいですね~。
私はいつか行こうと思ってたお店が、
行く前に閉店してることが多々・・・。
思い立ったらすぐに行くべきですね。

娘が本命チョコを渡している相手は、
ずっと変わっていませんよ。
もう6年目になります。
6. Posted by りょうちゃん   2018年02月19日 20:40
心姫
E間のお店はよく変わるよ
梅田のど真ん中だもんね
借りるのも高いんだろうな〜って
私が心配しても仕方ないけどね

すごいね
6年って
文通とかもしてるのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタインいただきました♪編曲頑張りました♪