優しい生徒さんにキュン♪バレンタインいただきました♪

2018年02月11日

「祈りの幕が下りるとき」観て来た〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない   




やっとこさ、友達と東野圭吾原作 阿部寛さん主演
 
「祈りの幕が下りるとき」の映画に行ってきました
 


今は1日5回上映していますが

いつか いつかって言ってる間に回数が減って行くので


予定ではもっと早い時期に行きたかったのに

風邪なんぞひいてしまったもんで、今頃に。。
 


風邪は、何とか治りつつはありますが

まだ1日に1〜2回、めっちゃ咳き込んで

それも「今から咳するよ〜」って予告もなしに急に(@_@)

一旦咳をし出すと、これがまたなかなか止まらず

涙は出て来るわ、吐いてしまうことも




なので緊急退場もあり得るかと

出口に近い席をネットでリザーブして


ペットボトルをそばに起き、マスクをして

のど飴を上映中ずっと舐めながら


そこまでするか!ってくらいに用意周到に(笑)
 


軽い咳はちょっとしたけど
 

何とか最後まで観れて、エンドロールも終わりってとこで咳が!
 


ナイスタイミング(?)で、友達ほったらかして映画館を飛び出して(◞‸◟)


ま、咳はそう長くは続かず戻しもしなかったので良かったけど

友達は、映画が終わるまで私が我慢していたと思ったようで
 

しんどかったねって心配してくれて

いやいや、ほんと終わった途端に出て来たんだよ

ちょっとお利口な咳でした(╹◡╹)



朝一を観たのでお昼前に終わったので 

オムライスと、映画の半券でドリンクサービスと言うので

ホットをもらって


久しぶりにランチしてヽ(´▽`)/


思い切って行って良かった 
 





よろしければ、お立ち寄りください






shuesta at 22:38│Comments(6)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年02月12日 08:10
良かったですね(●^o^●)
咳がお利口さんだったのは、
お父様も一緒に観ていて、
咳をなだめていたおかげかも
しれませんね(^^♪

ランチもされたようで(^o^)丿
2. Posted by 心姫   2018年02月12日 19:17
映画、私も気になってました~。
この映画で完結なんでしょうか?
もし見に行くなら、ドラマから復習したいなぁ。
3. Posted by りょうちゃん   2018年02月12日 21:47
のんびり屋さん
本当に終わった途端で
可笑しいやら苦しいやら

父が止めてくれてたのね(╹◡╹)
4. Posted by りょうちゃん   2018年02月12日 21:49
心姫
一応完結ってなってるね

ドラマも特番入れたら長いよ〜
映画が終わらないうちに観てね
5. Posted by gabriel.   2018年02月12日 23:41
こちらは、原作読みましたよ~(笑)
咳も空気を読んでくれて
最後までゆっくり見れて良かったですね~
まぁ、最後は少しバタバタしたみたいですが(笑)
6. Posted by りょうちゃん   2018年02月13日 00:16
ガブさん
多分読んだだろうなと思ってたわ
最近読み直したんだっけ?

結構忘れてた笑
ま、でもこのシリーズは
原作に忠実だからね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
優しい生徒さんにキュン♪バレンタインいただきました♪