今年最初の入会〜♪いつでも会えるが慰め

2018年01月18日

今年初めてのドリマレッスン♪

どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

        前を向かなきゃ何もはじまらない   


先週のドリマは新年会でしたが

今日が、今年のレッスン始め╰(*´︶`*)╯♡



パッと見た時に、弾きやすくて綺麗そうな曲と選んだら

まんまと騙されて、指示通りのテンポで弾き始めたら


ええ〜!こんなに難しかったの!!って曲で

見かけに騙されやすいんですよね〜♪


とか言いつつ年をまたいで、まだ余裕では弾けませんが

何とか仕上がりつつあります


しかし足鍵盤が動かすので脚がダル〜い(@_@)




今日のランチは、ワッフルのお店で

私は「ごぼうと蓮根のボロネーゼ」


IMG_0268


大きなごぼうと蓮根で最初はびっくりして

いやん、お口に入るかしら?と心配もなんのその

きっとお客の口を見て大きくしたなと思うくらいに

食べ応えがありました


ミートソースに入れて作ってみようと

友達はいってましたが、私にはまったくその気はありません(笑い)






よろしければ、お立ち寄りください






この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2018年01月18日 23:06
「私にはまったくその気はありません」
って事なので
自分がさっそく作ってみたいと思います(笑)
前回の葉の花のパスタは
やっぱり、菜の花が見つからないので
まずは、こちらから作りますね(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2018年01月19日 20:10
ピアノを教えていらっしゃる先生でも、
楽譜に騙されてしまうなんて、
音符は奥が深いのですね~(^^♪

そして・・・
結構大きく乱切りしていますね。
Rさんサイズとか???
のんびり屋さんはおちょぼ口なので
3. Posted by りょうちゃん   2018年01月19日 20:44
ガブさん
そうだね
ごぼうもレンコンもあるしね

よろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)
4. Posted by りょうちゃん   2018年01月19日 20:51
のんびり屋さん
音ネタ(CD)とかあると
イメージ出来るけど
オリジナル曲は弾くまでわからないところも
あるのでね
速さで全く違う印象になったり

注文客見て具材の大きさ決めるのかな(笑)
5. Posted by 心姫   2018年01月23日 15:53
今ね、レンコンとごぼうがちょうど家にあるわ~。
葉物野菜が高くて・・・。
家の野菜が根菜ばかりになってるよ~。
6. Posted by りょうちゃん   2018年01月23日 18:18
心姫
早速ガブさんが作ってくれてたから
作ってみて〜
私は作らないけど(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年最初の入会〜♪いつでも会えるが慰め