今年初ドリマ レッスンは新年会〜♪今年初めてのドリマレッスン♪

2018年01月13日

今年最初の入会〜♪


どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない   



この日曜日に、ピアノ教室HPから

早速今年最初のお問い合わせがあって


今日、夕方来ていただきました


50の手習いなんですとおっしゃる女性の方で

今年就職の男の子さんと

成人式を終えられたお嬢さんお二人のお母さんです


まだ、ご主人は現役で勤めておられて

ご自分もお仕事に行かれているので 

とりあえずしばらくは、ワンレッスンで 


カワイさんのHPには

ご自宅の近くの教室も載っているのですが

私の記事を読んでくださって

自分に合ってそうだと思われたようで

車で30分くらいなのですが

来てくださることになりました


おうちの場所などを聞いていたら

どうも、もう長く来てくださっている

看護師さんのお友達の様で(๑˃̵ᴗ˂̵)


お子さんつながりの様です


次回のレッスンは、来週の土曜日

続けてレッスンなので

もしかしたら「え〜〜〜!!!」という

ご対面が見られるかも(๑・◡・๑) 










よろしければ、お立ち寄りください




この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2018年01月13日 23:46
りょうちゃんさんの所は
色々な"縁"がありますね(笑)
しかし、年を取っても
新しいことを始めようって凄いですよね
自分も年を取ったら
りょうちゃんさんのレッスンに通うようにしようかな?(笑)
2. Posted by いちご   2018年01月14日 07:24
何かを始めるのに、年齢が~って思う
自分が情けないなぁと思いました。
すごいかたですね。
指先を動かすって、とても良いことです
ものね。
3. Posted by のんびり屋さん   2018年01月14日 08:45
みなさま~
りょうちゃん先生は優しく(レッスンでは時に厳しく)
とても素敵な先生ですよ~ (^o^)丿

っと、宣伝しつつコメントへ

車で30分というと、距離も10kmぐらいは
離れているのに、ピアノのレッスンにいらっしゃるなんて
先生の人徳と、生徒さんの意欲のなせる業ですね(●^o^●)
先生・生徒さんともにガンバッテくださいね
4. Posted by りょうちゃん   2018年01月14日 18:18
ガブさん
ほんとね
子供のお友達繋がりはあっても
今は結構離れたところに住んでられるのよ
吸い寄せてる?笑

ガブさん遠いから一ヶ月に一回にしようね

でもガブさんが年取ったら
私は生きてるかな〜?
5. Posted by りょうちゃん   2018年01月14日 18:20
いちごちゃん
みんな一緒よ
この方も何回問い合わせボタンを
押そうとはしてやめ。。をしたかって
おっしゃってました(^^;)

一歩を踏み出すのは勇気がいるよね
6. Posted by りょうちゃん   2018年01月14日 18:24
のんびり屋さん
宣伝ありがとう!
怖くないよ〜なでなで
犬じゃないって(笑)

車に乗られる方は平気なんですね
私は乗らないので「わ〜!!」って
思いますけど

優しさも罪ね
7. Posted by 勘太   2018年01月16日 04:40
明けましておめでとうございます。

入会されて良かったですね。
8. Posted by のんびりくん   2018年01月16日 06:06
トマトくんイラスト(Livedoor)
コチラの記事にピッタリで良いですね~
9. Posted by りょうちゃん   2018年01月16日 10:41
勘太くん
今年もよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

優しくて美人で若い先生の
情報はすごい勢いで広がっちゃって
10. Posted by りょうちゃん   2018年01月16日 10:42
のんびりくん
お知らせありがとう♪

イラストではランチがどうのって
言ってたわよ(笑)
11. Posted by 心姫   2018年01月16日 22:11
ちびっこだけではなく大人まで~。
本当に大人気ですね!
12. Posted by りょうちゃん   2018年01月17日 14:43
心姫
大人の人は一歩の勇気がいるでしょうね
ゆる〜い教室なので
一歩が踏み出しやすいのかな(笑)
13. Posted by 蓮見   2018年01月17日 19:18
みなさんのコメント読んで
♪ダイヤル回して手を止めた~♪
そんな歌のフレーズが浮かびました。
50代のチャレンジはときめき。そして勇気!
恋心と似てるかも?
ん?あらま、我ながらいいコメントになったわ~笑!
つまんなくても褒めてくださいね、りょうちゃん先生
14. Posted by りょうちゃん   2018年01月18日 08:25
蓮見さん
座布団三枚!

恋心ね
確かにそうかも

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年初ドリマ レッスンは新年会〜♪今年初めてのドリマレッスン♪