昨日が仕事始めでした〜♪今年最初の入会〜♪

2018年01月11日

今年初ドリマ レッスンは新年会〜♪


どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない   




今日は、今年最初のドリマで新年会でした

劇団四季の入っているビルのイタリアンのお店で


すぐ正面が劇団四季で

入り口に
たくさんの方が並んでいてびっくり

今上演されているのは「キャッツ」かな

さすがすごい人気ですね



ランチの方は予約をしていたので

すぐに案内してもらって


前菜

IMG_0254



メインのパスタ
 
私は「海老と菜の花の白ワインソース」

IMG_0256


IMG_0255





デザートとコーヒー

IMG_0257

IMG_0258



このお店はよく来ますが、いつもはパスタランチで

今日は特別にコースで贅沢を(๑˃̵ᴗ˂̵)


ドリマ のレッスンは来週からです♪


今年も何事もなく


レッスンに通えます様に(╹◡╹)♡




よろしければ、お立ち寄りください



shuesta at 16:25│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年01月11日 18:40
ドリマ新年会 おめでとうございます(^o^)丿
お皿の形やカップの色など、
お料理を含めて、目を楽しませてくれますね

コースだと量が決まっているので、
案外、食べ過ぎなくていいかも~

いつもながら美味しそうなお料理で羨ましい。。。
来週からのドリマレッスン頑張ってくださいね
お父様がお母様をしっかり見守ってくださると思います
2. Posted by 心姫   2018年01月11日 21:03
素敵な新年会ですね~。
おしゃれランチ。
しっかりチャージして、頑張らないといけませんね。
3. Posted by りょうちゃん   2018年01月11日 23:13
のんびり屋さん
器素敵でしょ
お料理もとても美味しいです

早速仕事の前に練習しました
何週間かぶりに
4. Posted by りょうちゃん   2018年01月11日 23:15
心姫
大阪に帰ってきたら行ってみて
ランチはすごいリーズナブルだから
こういうチャージは効くよねー♪
5. Posted by gabriel.   2018年01月11日 23:16
今年最初のパスタレシピ提供ありがとうございます(笑)
こんなに素敵な料理を食べたんだから
今年のレッスンも頑張らないといけないですね(笑)

今度の土曜日は鏡開きのお餅を食べないといけないので
今回のレシピは来週になりそうです
ただ、もう菜の花って売ってあるのかな?
スーパーに出回るにはまだ早い気がしますね
6. Posted by りょうちゃん   2018年01月11日 23:23
ガブさん
今日は、初めてのメニューにしたよ笑

来週も行くからちょっとストック
出来るかな?笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日が仕事始めでした〜♪今年最初の入会〜♪