出張レッスン、ついででごめんね♪保育園のわくわくコンサートへ♪

2017年11月30日

久しぶりのドリマ〜プチ同窓会

 どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

今日は、久しぶりにドリマのレッスンで大阪梅田へ♪


思ったより暖かくて♪( ´▽`)


バス待ちで、我がマンションの入り口を見たら

こんなに赤が綺麗だっけ?




お買い物に行く時も、母の所へ行く時も通るのに

ちっとも気づかなかった(◞‸◟)




今日は、もとアンサンブル仲間でここ何年か前に

膝を痛めてドリマをやめちゃって、郵便局に勤めている友達が

年賀状を持ってきてくれて



毎年発売前にメールをくれるので

欲しいキャラクターの年賀状がいただけます



先日用事で郵便局に行ったら

スヌーピーのが売り切れていましたが、私はもらいました(笑)


みんなの分を持ってきてくれて、重たかったと思うわ



ランチでも一緒に出来たらいいんだけど

施設に入っておられるお母様のところへ行って

郵便局の仕事へ行くそうで



来年の新年会は、是非一緒にと約束して(╹◡╹)



レッスン室でジュースを買ってきて

久しぶりに喋ってたもので
ランチを食べに行くのが遅くなって



ピザ食べ放題のパスタランチを食べたのですが

おかわりのピザをなかなか持ってきてくれなくて



と言うか、ランチの終了時間がすぐにやってきて(笑)



写真もゆっくり取れなかったし



来週もレッスンです♪



1週間しかないけど頑張ろう♪( ´▽`)






よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2017年11月30日 20:41
プチ同窓会&ランチ良かったですね。(^^♪
食べ放題って、人気料理を持ってくるのが
遅いような気がします。

そういえば、今回からスヌーピイラストが
発売されたんですよね(^o^)丿
って、もう売切れているのですか?
余裕こいて、まだ大丈夫だと思っていたのに、
明日探してこなきゃ

2. Posted by gabriel.   2017年11月30日 23:24
最近は、年賀状を出さない人が多いですが
やっぱり、書いたり貰ったりすると嬉しいですもんね
人気の年賀状はすぐに売り切れてしまうんですね~

食べ放題のランチで
持ってくるのが遅かったらちょっと残念ですね(笑)
3. Posted by りょうちゃん   2017年12月01日 21:47
のんびり屋さん
お客さんが多い時は
次々焼くだろうけど
もうかなり少なくなってたからかも
ランチの終わり時間が迫ってたのかな笑

スヌーピーあったかな?
大きなとこへ行けばあるかも
頑張ってね〜
4. Posted by りょうちゃん   2017年12月01日 21:51
ガブさん
年賀状だけで繋がってる友達も多いよ
楽しみだよね
元気にしてるんだなって

まあ、パスタと最初に二切れほどピザ食べて
そこそこお腹は満たされてたけどね笑
5. Posted by 心姫   2017年12月02日 22:14
あぁ、年賀状のこと忘れてた・・・。
そして、住所変更しましたハガキも出してない~。
もう年賀状書くから、それでお知らせしよう・・・。
ちゃんと住所変更届は出してあるんで、
問題なく前の住所でも届くんだけどね。
しかも、年賀状は早くに投函すれば、
ちゃんと元日に変更した住所に届きます~。
6. Posted by りょうちゃん   2017年12月02日 23:01
心姫
ほんとだ
新しい住所知らない(笑)

多分元日には届かないと思うわ
気長に待っててね
プラス10円切手になるまでには出さなきゃ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出張レッスン、ついででごめんね♪保育園のわくわくコンサートへ♪