どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

今日は、久しぶりにドリマのレッスンで大阪梅田へ♪


思ったより暖かくて♪( ´▽`)


バス待ちで、我がマンションの入り口を見たら

こんなに赤が綺麗だっけ?




お買い物に行く時も、母の所へ行く時も通るのに

ちっとも気づかなかった(◞‸◟)




今日は、もとアンサンブル仲間でここ何年か前に

膝を痛めてドリマをやめちゃって、郵便局に勤めている友達が

年賀状を持ってきてくれて



毎年発売前にメールをくれるので

欲しいキャラクターの年賀状がいただけます



先日用事で郵便局に行ったら

スヌーピーのが売り切れていましたが、私はもらいました(笑)


みんなの分を持ってきてくれて、重たかったと思うわ



ランチでも一緒に出来たらいいんだけど

施設に入っておられるお母様のところへ行って

郵便局の仕事へ行くそうで



来年の新年会は、是非一緒にと約束して(╹◡╹)



レッスン室でジュースを買ってきて

久しぶりに喋ってたもので
ランチを食べに行くのが遅くなって



ピザ食べ放題のパスタランチを食べたのですが

おかわりのピザをなかなか持ってきてくれなくて



と言うか、ランチの終了時間がすぐにやってきて(笑)



写真もゆっくり取れなかったし



来週もレッスンです♪



1週間しかないけど頑張ろう♪( ´▽`)






よろしければ、お立ち寄りください