どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

今日水曜日は、本当ならばレッスンはお休みなのですが

振り替えで、15時からと19時からお二人来られます



19時からは、お父さんなので心配ないのですが

15時からは、一歳のお子さんをベビーカーに乗せて来られるMさん


先日のレッスン日に、お子さんの具合が悪くてお休みされて

今日に変更したのですが



予報では、お天気が。。。(◞‸◟)



ベビーカー押して20分くらい歩いて来られるので

雨の降りそうな時は、早めに来てもらったり

他の日に変更したりします



でも今月はもう振り替えは出来ないので来月かな〜と色々考えていて



ふと閃いた(*^▽^*)



昨日は珍しく一日中空いていたので、母のところへ行くつもりでしたが


今日母のところへ行き、帰りにMさんの所へ出張レッスンしようかと


母のホームからコミュニティバスで帰って来ますが

ちょうどMさん家の近くのバス停を通るんですよね

途中下車して、Mさんちに行って来よう



そうすれば、お子さんがぬれる事もない

早速ラインで連絡を取ったら、とても恐縮はされてましたが喜んでくださって


私も、昨日は久し振りに1日ゆっくり休めたし(笑)




さ〜て、初の「出張レッスン」です♪( ´▽`)




ほうきに乗って空を飛ぶ練習〜♪

だそうです(夫 作)





私も乗ってみた〜い 







よろしければ、お立ち寄りください