どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

今月の初め頃、お父さんとお母さんも一緒に体験にいらして


即結で入会していただいて


先週に1回目のレッスンをやったY咲ちゃん



体験の時も元気でしたが、入ったばかりとは思えないくらいすぐ慣れて

楽しくレッスンを終えました



お迎えに来られたお母様が


お母様とお父様も始めたいので、時間を取ってもらえますかと



お二人ともお勤めをされているので19時以降で


お子さんのY咲ちゃんと、お留守番しないといけないので別々の日でお願い出来ますかと



しばらくはお子さんのレッスンを見ながら、始められるのかと思ったら


はや!



今週、別々に来ていただいてどういう曲を弾きたいのかなど

進め方を決めて行こうと思っています



いつか、親子三人で一緒に発表会に出れるといいですねって話したら

とても喜んでおられましたが



子供に「やだ〜」って言われる前に、絶対実現できるように頑張りましょうね(*'▽'*)






よろしければ、お立ち寄りください