どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

今日は、2歳のお子さんを連れてH田さんがレッスンに来られる日で

昨日もらった、エルモのぬいぐるみのデビューです


H田さんの前にレッスンに来るSちゃんが手伝ってくれて

どう置いたらいいかとか相談して(笑)


いつものように、靴を脱いだら一直線にプレイコーナーへ

お母さんは、お子さんはエルモを知っているので大丈夫かもとおっしゃっていましたが


泣きはしなかったけど、変な顔してたので


エルモ君バイバイねって手を振ったけど振りかえしてもくれなかったので


ちゃっちゃと他の部屋へしまいました(笑)


それよりも「トーマス図鑑」を置いていたらとても喜んでくれて


結構静かに見ていた(๑・̑◡・̑๑)


帰り際も、ちゃんとお辞儀をしてバイバイと手を振ってくれて


う〜ん、次は一歳の女の子

登場の仕方を考えよう(╹◡╹)



追記

ディズニーランドへ行ってきたAちゃんにお土産をもらいました



ガラスの靴です

私の足、入るかしら?






よろしければ、お立ち寄りください