もらったはいいけど。。。♪親子でレッスン〜いつか連弾できる日を

2017年11月07日

「エルモ」デビューならずσ(^_^;)

 どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

今日は、2歳のお子さんを連れてH田さんがレッスンに来られる日で

昨日もらった、エルモのぬいぐるみのデビューです


H田さんの前にレッスンに来るSちゃんが手伝ってくれて

どう置いたらいいかとか相談して(笑)


いつものように、靴を脱いだら一直線にプレイコーナーへ

お母さんは、お子さんはエルモを知っているので大丈夫かもとおっしゃっていましたが


泣きはしなかったけど、変な顔してたので


エルモ君バイバイねって手を振ったけど振りかえしてもくれなかったので


ちゃっちゃと他の部屋へしまいました(笑)


それよりも「トーマス図鑑」を置いていたらとても喜んでくれて


結構静かに見ていた(๑・̑◡・̑๑)


帰り際も、ちゃんとお辞儀をしてバイバイと手を振ってくれて


う〜ん、次は一歳の女の子

登場の仕方を考えよう(╹◡╹)



追記

ディズニーランドへ行ってきたAちゃんにお土産をもらいました



ガラスの靴です

私の足、入るかしら?






よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by 心姫   2017年11月07日 22:52
エルモってあまりなじみがないのかもしれませんね。
昔はテレビとかでセサミストリートやってましたけど、
今はやってるのかな~?
うちはUSJによく行くからなじみありますけど。
ちなみに私は、クッキーモンスターが好きです~。
2. Posted by gabriel.   2017年11月07日 23:14
あまりの大きさに驚いちゃったんですかね?
まぁ、泣かれなかっただけ良かったです(笑)

登場の仕方ですか?
急に現れたら驚くので
まずは、動画とか見せて
慣れた頃に登場ですかね?
3. Posted by のんびり屋さん   2017年11月08日 06:42
自分よりも大きいぬいぐるみには
抵抗があるのかもしれませんね~
でも、ゆるキャラは人気があるし・・・
1歳の女の子ちゃんがどんな顔で
迎えてくれるのか、楽しみですね(^^♪

追伸・
心姫さんのコメントに、思わず納得~
クッキーモンスター(^^)/
あの豪快にクッキーを食べる姿がなんとも言えませ~ん。
4. Posted by りょうちゃん   2017年11月08日 11:24
心姫
小学生の生徒も知ってたし
お母さんもお子さんも知ってたみたいよ

ただ。。でかい
お母さんの言われるには
お子さんは怖がりだそうで(笑)

私はエルモだけしか知らない
5. Posted by りょうちゃん   2017年11月08日 11:26
のんびり屋さん
スヌーピーとかアンパンマンとかぷーさんだとか
ほっこりキャラクターなら
抵抗ないかもね
私もびっくりしたもん笑

女の子は割と平気かもね
ちょっと楽しみ
6. Posted by りょうちゃん   2017年11月08日 11:29
ガブさん
真っ赤だしね
そのままだと泣くかもと
早々に引き上げたので(笑)

私が抱いてようかと

ビデオ見てたらレッスンできないよ(爆笑)
7. Posted by 蓮見   2017年11月08日 15:05
エルモ、やっぱり!!笑
どんなリアクションになったのかと気になって~笑

クッキーモンスターは私も一番お気のキャラでしたね♪
あれみるとすっごくクッキーが食べたくなった!

ガラスの靴、素敵~♪
遊びにいっても思ってくれるなんて
かわいい生徒さん達ばかりですね♪




8. Posted by gabriel.   2017年11月08日 22:41
ガラスの靴、綺麗ですね~
りょうちゃんさんの足がピッタリ入るんですかね~
ん?
と、言う事は
後ろのピアノはめちゃくちゃ大きいですね~(笑)
9. Posted by のんびり屋さん   2017年11月09日 06:10
ガラスの靴。。。(^^)

りょうちゃんを探しに、
王子様がやってくる???
10. Posted by りょうちゃん   2017年11月09日 10:24
蓮見さん
置き場所に苦労したんだけどね
やっぱり!の反応でした
エルモはしってたようで
泣きはしなかったけどね

そうなの
いろいろ考えてくれて買って来てくれるの
嬉しいわ〜
11. Posted by りょうちゃん   2017年11月09日 10:25
ガブさん
あら知らないの?
ガラスの靴は伸び縮みするのよ(笑)
12. Posted by りょうちゃん   2017年11月09日 10:29
のんびり屋さん
はい!
いつ来てもいいように
準備して待ってます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もらったはいいけど。。。♪親子でレッスン〜いつか連弾できる日を