どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

昨日、美容室に行って来ました


ここへ越して来てからなので、もう30年ほどのお付き合いになります


ご自宅でご両親の介護をしながらお仕事されて


この夏にお母様を亡くされて

お父様は、偶然にも私の父が入所していたGHに入所されて


3人だったお家に1人になってしまわれて


お家を「めざせモデルルーム」で、片付け出したら

処分できないものって出て来ますよね



私に、ぬいぐるみはいりませんかって言うので

次男がゲームセンターで取って来たのがいっぱいあるから、いらないって言ってたのですが


最近お子さん連れでレッスンに来られてる生徒さんの事は知ってられるので


等身大なので、抱っこして遊ぶかも〜とかいうので


それもそうだなと貰う事にして

チャリの後ろカゴに座らせて帰って来て


目撃した人はびっくりしたと思うわ(笑)


とりあえずレッスン室の椅子に座らせてたら

玄関に行く時もトイレに行く時も、ふっと見えるんですよね


ちょっとドキッとします
 



ね!!


生徒さんのお子さん泣いたらどうしよう(゚o゚;;


泣いたらすぐ返すわ、ってメールしたら


「返品不可です。可愛がってやってください」と返事メールが(笑)


さてさて、どういう反応をしてくれるやら(๑・̑◡・̑๑)





よろしければ、お立ち寄りください