また、新しい生徒さんが!「エルモ」デビューならずσ(^_^;)

2017年11月05日

もらったはいいけど。。。♪

 どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

昨日、美容室に行って来ました


ここへ越して来てからなので、もう30年ほどのお付き合いになります


ご自宅でご両親の介護をしながらお仕事されて


この夏にお母様を亡くされて

お父様は、偶然にも私の父が入所していたGHに入所されて


3人だったお家に1人になってしまわれて


お家を「めざせモデルルーム」で、片付け出したら

処分できないものって出て来ますよね



私に、ぬいぐるみはいりませんかって言うので

次男がゲームセンターで取って来たのがいっぱいあるから、いらないって言ってたのですが


最近お子さん連れでレッスンに来られてる生徒さんの事は知ってられるので


等身大なので、抱っこして遊ぶかも〜とかいうので


それもそうだなと貰う事にして

チャリの後ろカゴに座らせて帰って来て


目撃した人はびっくりしたと思うわ(笑)


とりあえずレッスン室の椅子に座らせてたら

玄関に行く時もトイレに行く時も、ふっと見えるんですよね


ちょっとドキッとします
 



ね!!


生徒さんのお子さん泣いたらどうしよう(゚o゚;;


泣いたらすぐ返すわ、ってメールしたら


「返品不可です。可愛がってやってください」と返事メールが(笑)


さてさて、どういう反応をしてくれるやら(๑・̑◡・̑๑)





よろしければ、お立ち寄りください 


 



shuesta at 17:09│Comments(9)おもしろい人たち 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2017年11月05日 18:45
ブログになにか写ってる~

冗談はさておき、自転車で持ち帰ってきたなんて、
結構勇気あふれるりょうちゃん先生(^^♪

生徒さんの反応が楽しみですね!

追伸:
もしよかったら、のんびり宅にある、
150cm寝そべりスヌーピーと
120cmのお座りスヌーピーを差し上げますよ~
2. Posted by gabriel.   2017年11月05日 23:42
どうでしょう?
最初は驚いてしまうかもしれないですが
二回目からとかは来た瞬間に抱きついちゃうかもしれないですね(笑)

しかし、自転車の後ろのかごに乗せたって
ほんと、見た人は驚いて二度見しちゃいますよね
3. Posted by りょうちゃん   2017年11月06日 09:27
のんびり屋さん
真っ赤だからね(笑)
びっくりしただろうね

スヌーピーの方が
絶対喜ぶよね
また大きなスヌーピーがいるのね
近くならチャリに乗っけて帰るのに(๑・̑◡・̑๑)
4. Posted by りょうちゃん   2017年11月06日 10:26
ガブさん
真っ赤だもんね(笑)
下に横向きに座らせておくわ
さりげなくが難しいけどσ(^_^;)

横断歩道突っ切ってたからね
落とさなくて良かったわ
5. Posted by 蓮見   2017年11月06日 12:26
う~ん微妙
ドア開けて突然現れたら、ちょっとビビるかも
私だけかな~~

自転車に乗せてきたの?
二度見じゃすまないわwww
6. Posted by 蓮見   2017年11月06日 12:30
スヌーピーなら抱きついちゃいます!
7. Posted by yume   2017年11月06日 15:33
縫いぐるみ…どこかで見たようなぁ??
って…
思い出すのに、時間かかり過ぎでした!笑

愛されキャラのひとり、
セサミストリートのエルモですね?ヽ(・∀・)

生徒さん達、意外となつくかもよ〜♪
忘れていたけど 懐かしいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自転車の後ろは(笑)
見た人は、えっ!えっ?って感じだった
…かもね(*^^*)
8. Posted by りょうちゃん   2017年11月07日 15:02
蓮見さん
小学生くらいになると
面白がるかもしれないけど
小さい子なら正面はビビるよ

そっと部屋の隅に座らせておきます(笑)

スヌーピーなら抱きつくと思うよ
チャリでのんびり屋さんちから無理かな〜笑
9. Posted by りょうちゃん   2017年11月07日 15:04
yumeさん
そうよ
エルモなんです!
今の子達知ってるかな〜苦笑

チャリぶっ飛ばしたけど
信号待ちしてる時ちょこっと
恥ずかしかった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また、新しい生徒さんが!「エルモ」デビューならずσ(^_^;)