どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない  
   

先日体験に来られた高校生のH本君のお母様から

来月からお願いしたいとのお電話がありました



最初の問い合わせがお母様からでしたので

ずっとお母様と連絡を取り合っていました



本人の電話番号を教えてもらって

これからは本人と直接連絡し合うことになります



以前の生徒のU君にラインをしたら

やはりU君の後輩になるようで

 

U君は「子ども学科」が出来て初めての学生で

一期生になります



大学の事はU君にもアドバイスもらえそうで、ラッキー!



さてさて、幼稚園児のS雪ちゃんと

2人分の教材を準備しなきゃ



忙しく目まぐるしくなって来ましたが

有難い忙しさですね(╹◡╹)






よろしければ、お立ち寄りください