暑かったけど可愛い園児たち♪また新しい生徒さんが♪

2017年10月11日

遊べる時間を探せ!

 どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない 
   

二週間ほど前に夫と

「第三の殺人」の映画を観に行き



次は、友達のA子さんと

東野圭吾さん原作「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を観に行

く約束をして
   



それまでに彼女は、忙しい合間をぬって「第三の殺人」を観て


スタンバイOKで(╹◡╹)



彼女は明日から、北海道の実家に

お母様の介護に帰ります       

北海道に帰るまでに行けたらいいねと

言ってたものの



彼女も休みの間の分の仕事がびっしりで

私も、母の行事や新しい生徒さんの事

それに運動会の見学等で、なかなか都合が合わない


目を皿のようにして

「ウォーリーを探せ」じゃないけど

「時間を探せ!」で

 

イオンシネマなので

私も彼女も「G•G WAON」でいつでも1100円


いつでも安くて観れるし

たった二人なのに


なぜに時間が合わない( ̄▽ ̄;)



やっと、今日の朝一の部が観れそう

という事で朝からネット予約して

やっと観れた〜╰(*´︶`*)╯♡



原作を読んだのが、5年ほど前かな

大筋は覚えていたものの

細かい部分をきっちり忘れてる



もう一回原作を読んでみたくなった








よろしければ、お立ち寄りください 


 



shuesta at 15:01│Comments(6)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2017年10月11日 16:42
待望の時間が取れて良かったですね!
G-G-WAONって、りょうちゃんの場合
GAL-GAL-WAONみたい。(^-^)

のんびり屋さんだとジジーWAON?
Σ( ̄ロ ̄lll)
2. Posted by gabriel.   2017年10月11日 23:05
つい先日読んだから内容バッチリ覚えてますよ(笑)

G.G.Waonだと1100円でいつでも観れるんですね~
まぁ、自分は近くに映画館もないし
G.Gじゃ無いので無理ですけどね(笑)
3. Posted by yume   2017年10月12日 16:39
私も昨日、友達と行く予定が…
友達に、急用が入り残念でした(◞‸◟)

りょうちゃん、息抜きは イイねヽ(・∀・)
こちらの TOHOシネマズは、
昨日の水曜日が レディースデー!
…1100円は、お得に楽しめますものね〜♪

私達は、ナラタージュを観たいと思っています♡
りょうちゃん、二作品観れて…niceね ╰(*´︶`*)╯
4. Posted by りょうちゃん   2017年10月12日 16:45
のんびり屋さん
はい!
友達も無事北海道へ着きました

G•Gってそういう意味だったのね(笑)
めっちゃ気に入ったわ

のんびり屋さんの。。。は
なんて言っていいのか
その〜
5. Posted by りょうちゃん   2017年10月12日 16:48
ガブさん
電子ブックで発売されたら
もう一回読むわ
本はもうどこを回ってるかわからない

東野さんのは深いね〜(╹◡╹)
6. Posted by りょうちゃん   2017年10月12日 16:56
yumeさん
あら残念だったね
イオンシネマは月曜日が
レディースデーだったと思う
あと20日と30日も1100円じゃないかな?
自分がいつでも1100円になってから
わかんなくなった笑

yumeさん来週は行けるといいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑かったけど可愛い園児たち♪また新しい生徒さんが♪