運動会は延期〜♪遊べる時間を探せ!

2017年10月08日

暑かったけど可愛い園児たち♪


 どうせやらなきゃいけないことなら 

楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

          前を向かなきゃ何もはじまらない     
   
           
昨日の運動会が延期になって

今日は幼稚園の運動会に行って来ました



保育園は、昨日行われたようで

行けなくて残念でしたが

お母さんが写真をラインで送ってくださいました





可愛い

来年もう一年あるので

来年は行けるといいな



さて、幼稚園の方は途中から行ったのですが

暑いのなんのってσ(^_^;)





入退場門のあたりにいたので

生徒が見つけて「K本せんせ〜!」と

大きな声で



幼稚園の先生びっくりされて

(すみません)ぺこりm(__)m



3歳児とご父兄で玉入れをやっている間に

4歳児が次の種目に待機



生徒のK愛ちゃんが叫んでいる

ちょっと近づくと



「そこだとK愛が見えないよ」って

場所移動を進めてくれる



ちょっと場所移動したけど





演技はよく見えたけど

園児たちは右に左に動くし(笑)

生徒さんの誰もはっきりわからなかった



まだ、種目は残っているようでしたが

これ以上日焼けはまずいなと(笑)



と言うよりお買い物へ〜



小さい子の運動会は

やっぱり可愛い╰(*´︶`*)╯♡





よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2017年10月08日 19:02
あらま~ボンボンをもった可愛いお写真(^o^)丿
うん十年前のりょうちゃんでしょうか

一日中お天気が良かったようですね(#^.^#)
こんなに紫外線が飛んでいると、
数十分でダメージきちゃいそう・・・

子供の姿って可愛いですね
2. Posted by のんびり屋さん   2017年10月08日 19:04
追伸です。

ブログのイメージというか、
表題周りを、きれいなお花ちゃんに
変更されたのですね(#^.^#)
明るい感じで、とても素敵です
3. Posted by gabriel.   2017年10月08日 22:55
生徒が「せんせ~い」って呼んだら
幼稚園の先生は自分達かな?って驚きますよね(笑)

「こっちが良く見えるよ~」って言われても
確かに、運動会って動き回るから
ちゃんと確認するのは難しいでしょうね

大人は紫外線が気になりますが
生徒さんにとっては晴れてよかったですね
4. Posted by りょうちゃん   2017年10月08日 22:59
のんびり屋さん
可愛いでしょ
私の時代はティシュペーパーで作った
花?ボンボン?だったわ(笑)

本当に風邪ひきさん多いのわかるわ
この気温の変化何とかしてくれ〜!

先日からいろいろ試してみて
一応しばらくはこの明るい感じで(*'▽'*)

歳とった証拠かな
5. Posted by りょうちゃん   2017年10月08日 23:02
ガブさん
狭い園庭なので見えるんだけど
走るとかずっと目で追えるものは見えるけど
回ったり動くとね
助言はありがたかったけど笑

確かに今日で良かったと思うよ
6. Posted by 心姫   2017年10月09日 23:23
やはり小さい子の演技はかわいいですよね~。
小学生も高学年は迫力があって、
それはそれでいいものですけど。
お疲れ様~。
7. Posted by りょうちゃん   2017年10月10日 21:37
心姫
自分の子供と違って
全体が見えるからまた面白いよ

小学校は、高学年になると
迫力あるもんね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運動会は延期〜♪遊べる時間を探せ!