私がペットボトルの訳♪お母さん生徒さん、頑張れ♪

2017年09月28日

晴れ女の雰囲気をまとっているらしい


 どうせやらなきゃいけないことなら 
楽しんでやろう!が
 
私のスタイル

前を向かなきゃ何もはじまらない
 
           



来週、先生が白内障の手術をされるので

今日も、ドリマのレッスンがありました



昔は、毎週行ってたのに隔週になったら

一週間ってほんと練習が出来ない(笑)



二週間お休みになるので

頑張って、一歩でも二歩でも進めるよう

練習しました( ´∀`)



先生の手術がうまくいきますように



で、しばらく(たった二週間ですが)ランチが出来ないと


仲良しのK美ちゃんと

「劇団四季」の前にあるイタリアンへ


前菜




メインの冷製パスタ




デザート




これにパンとホットコーヒーがついていて

めっちゃ美味しかった


幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡




朝方、すごい雨で

出かける時間には霧雨みたいな感じで


管理事務所の横に植わっている

クスノキの下にいたら

これくらいの雨では全然濡れないので

バスが来るまで木の下で( ´∀`)



バスに乗ったら、あとは濡れるとこはない

電車へ乗り換えも屋根がついてるし

あとは地下の移動なので



帰りにデパートで、洋服を買って

店員さんが商品を入れた紙袋に

ビニールカバーをつけてくれて



まだ降ってますかねと言われるので


どうでしょうね

外に出てないのでわかりませんが

私 晴れ女なので大丈夫ですって言ったら



初対面の店員さんなのに


なんか話しやすい店員さんだったので

ネットスーパーの情報を教えたり仕事の話をしたり

ちょっとの時間で、友達みたいになって


 
「わかります!そんな感じします! 」

って、言われてしまった^^;






よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年09月28日 23:44
新しいお友達が出来ましたね(笑)
でも、話しやすい店員さんだと楽しいですもんね

季節は秋になったので
今回が最後の冷製パスタですかね?
以前食べたアメリケーヌ(エビ)のパスタかな?
今年は、冷製パスタは作らないと思うので
もし、作るなら来年にしたいと思います(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2017年09月29日 06:47
ブログの世界でも、
りょうちゃんと仲良くされている方が
大勢いらっしゃいますのものね(^^♪
いつも、すごいな~って思います。

ランチもお買い物も満喫されたようで、
次は、先生の手術成功のお祝いで、
美味し処へ~  (*^^)v
3. Posted by りょうちゃん   2017年09月29日 21:02
ガブさん
あっちでもこっちでも
ウマが合う人っているよね
すぐ仲良くなっちゃう(笑)

名前を忘れたけど
前のとはちがうと思う

私も冷製は食べおさめだわ
4. Posted by りょうちゃん   2017年09月29日 21:10
のんびり屋さん
いえいえ
のんびり屋さんもブログの世界には
たくさんのお友達がいらっしゃるじゃないですか

のんびり屋さんがとても大切にされているのが
よくわかります

ほんとだ!
手術の成功を祝って美味しいもの
うしし。。。ですね╰(*´︶`*)╯♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私がペットボトルの訳♪お母さん生徒さん、頑張れ♪