どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が                    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  



昨日木曜は、サマフェス後初レッスンで


めっちゃ意気込んでた割には

息子夫婦の帰省や、お盆や母の病院付き添いやで

時間があるような時は、暑くてしんどくて

結局、これからレッスンしたい曲を決めただけでσ(^_^;)


友達のK美ちゃんは、サマフェス前に

友達の結婚式にグアムまでついて行って

ビーチバレーをしていて転び、肋骨を折って( ̄▽ ̄;)


私が肋骨骨折した後だったので

「りょうちゃんの後ろからついて行ってるので

気をつけてくださいね」って言ってて

 

なんか、私たち同じような時期にめまいがしたり

怪我をすることが多いんですよね


K美ちゃんは一週間ほど前に

地区の夏祭りで缶ビールと缶ジュースを売る役で

他の人が触ったジュースの缶が落ちて

右足の小指を直撃して骨折だとメールが来てて


昨日レッスンで、先生やアンサンブルの友達と

お土産をいただきながら、K美ちゃんの怪我の話になって


私が「今回は私じゃないよ」と言ったら

いやいや、サマフェスの時に客席で転んだやんって


そうだった( ̄▽ ̄;)


ソロを弾き終わって客席に戻った時に

客席の出入り口が、後ろの一番高い位置にあって

客席に座っていて振り返ったK美ちゃんに

手を振りながら一歩踏み出したら


下り階段で転んで、膝を擦りむき

ローソン前で転んだ傷がやっと治りかけたのに

また血が。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
 

アンサンブルの嵐を弾きに、舞台裏に行った時に

先生たちからバンドエイドもらって


それより、だんだん両足のスネが打ち身で痛くて(泣)


打ち上げではその話で持ちきりだったな、そういえば


K美ちゃんは4歳年下で、私にどこまでもついていきます

な〜んて、冗談言ってたけど怪我まで真似をσ(^_^;)


三回で終わりだと思っていたら、私はこの時の怪我が4回目


第二ステージ突入Σ(゚д゚lll)



ピアノ教室の夏休みも終わって、今日からレッスン開始

また、バタバタした日常が。。。


気をつけようε-(´∀`; )





よろしければ、お立ち寄りください