どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が                   

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  



今日は、関空へ長男夫婦の見送りに♪



最初は、リムジンバス乗り場までかなと長男と話してたら

夫が、関空まで行きたいと

 
伊丹(大阪国際空港)は、よく送りに行きますが

関空は、遠いんですよね


夫の建設会社の工事部門が関空に関わったので

その時に、全く夫は関係無いけど(設計だったので)

行ったことがあり笑
 

私たち家族と両親で、旅行の帰りに関空に着いたことが一度


もう15年以上も前で、全然覚えてなくて

電車で帰ってきた覚えしかなく、じゃあ、行こうと

 

リムジンバス乗り場まで、マンション前から路線バスで


長男が、予約をしてくれていたので乗車券窓口へ


夫と私は、日帰り往復切符というのを買って

長男夫婦は、片道で1人2050円だっけな?

私と夫は往復で2500円

めっちゃお得じゃん(*゚▽゚*)



リムジンバスは、約一時間35分くらい?かな
 



連絡橋を走っている、リムジンバスの中からパチリ

見えて来ました〜♪


空港で、昨日空港へ送った段ボールの荷物を引き取って

トランクと一緒に荷物を預けに


ま〜長蛇の列Σ(゚д゚lll)
 

と思ったら、プレミアムなんとかで案内されてささっと終わって

お昼ご飯を食べようと、長男夫婦に任せたら

トンカツが食べたいと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに食べたな〜と言いながら(笑)



びっくりしたのはエレベーターで



エレベーターを待っている所

ガラスの扉の向こうは、スケスケ




エレベーターの中から、天井を映した所

右手が、エレベーターの扉 


お上りさんになってますけど〜σ(^_^;)


空港内を歩いていると、梅田の地下街を歩いているようで

ユニクロあり〜の

無印あり〜の


自分用に、大阪と京都のお土産を買って帰りました。。。え〜σ(^_^;)



1時間半ほど前にチェックインしに

ここもすごい列


ANAなら、スッと入れる彼らですがエアカナダは普通に並んで(苦笑)

混んでいて心配したけど、なんとかなったとメールが


伊丹のように、涙の別れしてる間も無く笑



展望広場はここからシャトルバスで移動するとの事


エアカナダの飛行機が飛び立つのが見たかったけど

ちょうど、うちの方面に帰るリムジンバスがあって

夫も私も、疲れがどど〜〜っと来たので

もう、帰ろうかと(笑)


ちょっと、心残りだったけど

リムジンバスの中で、即おねむで帰って来ました


家から空港まで、約2時間ちょっと

行って良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日本時間の、明日の朝8時頃着くとの事


バンクーバーからモントリオールへの乗り継ぎが

一時間半しかないのに
 

段ボールの荷物も含め、取って預けなおしで

かなりのチャレンジャーらしく


たまに段ボールの方が間に合わなくて

段ボールだけ後の便になって、届けてくれたりするみたい(^ ^)


「無事に帰り着いたよ」のメールを待って

今日は、もう寝よ〜っと(_ _).。o○






よろしければ、お立ち寄りください