どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が                  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  



長男夫婦が、東京への出張帰りに我が家へ来て一週間

着いた日の夕飯を作って、一緒に食べたくらいで


毎日のように、誰かに会いに出かけて

夕方頃出て、最終電車で帰ってくる〜みたいな毎日で


母の所に行った時も、外食したし


なので、お昼に夕食のようなメニューを頑張って作って

お昼頃まで寝ているので、早めのお昼の感じで

いつもはつけないエアコンを付けるので

お味噌汁まで作っちゃって(*´∀`)♪


食べる人はちっとも暑くないけど

キッチンにいる私は汗だく( ̄▽ ̄;)


息子たちがいた頃は、こんなだったな〜っと



一つずつスーツケースを持って来てて

我が家に置いてある長男の荷物を持って帰ろうと


一人三個までいけるようだけど

向こうに着いて空港からはタクシーらしいけど

タクシー降りてから、そんなには持てないと


段ボール二箱に、本や調理器具

昨日イオンで買って来た、調味料だのを詰めて

先に空港へ運んでもらうのに、昨日と今日で荷作りして

今日、集荷に来てもらいました
 

後は、自分たちの着替えだのを詰めるだけ
 

Tちゃんが「明日はフリーだから喫茶店でお茶しませんか?」って


初めて、カナダから1ヶ月くらい日本に来た時に

二人でイオンに買い物へ行って、お茶をしたことがあって

長い時間おしゃべりしたのが楽しかったらしく

また行きたいって言うので

女同士でお茶をすることにヾ(๑╹◡╹)ノ"


月曜日の夕方の便で帰るので

夫も一緒に、関空まで見送りに行きます


また、泣きそう( ̄▽ ̄;)






よろしければ、お立ち寄りください