どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が                

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  




日曜日にサマフェスを無事に終え

今日のレッスンは課外学習でした

またの言い方を「打ち上げ」とも言います٩( ᐛ )و


梅田のハービスENTにあるイタリア料理


デザート食べ放題のコースをいただいて来ました


予約をしていたので、待つことなく


モッツァレラがメインのお店なので

前菜のサラダにも、モッツァレラが添えてあるので絡めながら


メインは、4人別のものを注文してみんなでシェアを
 

とっても残念な事に、写真を撮るのをす〜っかり忘れて
 

ピザはめっちゃ大きくて一枚で二人ぶん?くらいだし

デザートは、全種類持って来てくれて

欲しいのをお皿に入れてくれるんですよね

どれもこれも美味しそう

で、7〜8種類あったのを全部いただきました
 

あ〜写真がないのが、と〜っても残念^^;


次は、3週目にレッスンですと先生が

一気に現実に(๑>◡<๑)


まさかの、先生のおごり


おかしい  おかしい

みんなで反抗したけど

みっともないので、今日はご馳走に


ご馳走様でした╰(*´︶`*)╯♡












よろしければ、お立ち寄りください