2017年08月03日

ドリマの課外学習(?)でした

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が                

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  




日曜日にサマフェスを無事に終え

今日のレッスンは課外学習でした

またの言い方を「打ち上げ」とも言います٩( ᐛ )و


梅田のハービスENTにあるイタリア料理


デザート食べ放題のコースをいただいて来ました


予約をしていたので、待つことなく


モッツァレラがメインのお店なので

前菜のサラダにも、モッツァレラが添えてあるので絡めながら


メインは、4人別のものを注文してみんなでシェアを
 

とっても残念な事に、写真を撮るのをす〜っかり忘れて
 

ピザはめっちゃ大きくて一枚で二人ぶん?くらいだし

デザートは、全種類持って来てくれて

欲しいのをお皿に入れてくれるんですよね

どれもこれも美味しそう

で、7〜8種類あったのを全部いただきました
 

あ〜写真がないのが、と〜っても残念^^;


次は、3週目にレッスンですと先生が

一気に現実に(๑>◡<๑)


まさかの、先生のおごり


おかしい  おかしい

みんなで反抗したけど

みっともないので、今日はご馳走に


ご馳走様でした╰(*´︶`*)╯♡












よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by 心姫   2017年08月03日 22:57
食べるのに夢中だったのね~。
わかる!
食べ終わってから気づくのよ・・・。
2. Posted by gabriel.   2017年08月03日 23:17
改めて、サマフェスお疲れ様でした~
デザートが食べ放題なんですね~
きっとRさんにかかったら
アッと言う間に無くなったんでしょうね(笑)
3. Posted by のんびり屋さん   2017年08月04日 07:34
写真載せない方が、
みんなから突っ込まれなくていいですものね~
(どれだけ食いしん坊かってバレないし

冗談はさておき、やり遂げた後の、
このような会はとても良いですよね!
時には反省会になることありますが、
おいしいものがあれば。。。(#^^#)
4. Posted by りょうちゃん   2017年08月04日 20:48
心姫
次々来るから
来たもの順に食べてて
すっかり忘れたわ
5. Posted by りょうちゃん   2017年08月04日 20:49
ガブさん
ほんと久しぶりに
たくさん食べたわ
デザート(๑>◡<๑)

みんないっぱい食べたよ
6. Posted by りょうちゃん   2017年08月04日 20:52
のんびり屋さん
ほんとだ!
突っ込まれなくて良かったかもね
やばかったもん(笑)

この日を楽しみに本番を頑張って

これこれ^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字