2017年07月30日

サマフェス楽しかったわ〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が               

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  


今年のサマフェスも、無事終わりました


珍しく、朝練習した時にちょっと緊張して

やべ〜っと思っていたら


舞台そでで順番待ちしてる時に、先生達と喋ってたら

次って言われて、あららと緊張する間も無く舞台へ

いつもの練習時のように落ち着いて弾けました╰(*´︶`*)╯♡

気持ちよかった〜


アンサンブルの嵐は、ルンルンで楽しかったし
 

今年の衣装はユニクロのピンクのカットソーで統一

フリルの襟付き( ̄▽ ̄;)
 

他の方がユニクロって聞いて

舞台で見るとすごい素敵な衣装だと思ったって

驚いておられました
 

ソロの衣装は、ふっとい腕を出して(笑)


毎年、夜の部が多いので

お昼に帰るのが変な感じで、暑かったわ〜( ´Д`)y



17日が祭日だったので、明日も仕事ありで

サマフェスの気分に浸ってる訳にはいきません


少しずつ、部屋の片付けもして行かないと( ̄▽ ̄;)









よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by 心姫   2017年07月30日 22:54
本当に無事に終わってよかったですね~。
本番に強いなんて、子供のようですね。
お疲れさまでした~!
2. Posted by 副会長のワタやん   2017年07月30日 23:10
無事に 楽しめて 良かったです。
お疲れ様です。

明日も暑いよ~ 
3. Posted by gabriel.   2017年07月31日 00:22
お疲れ様でした~
緊張しないで楽しめて弾けてよかったですね
まぁ、心臓に毛が・・・
いや、何でもないです(笑)

ユニクロの服って舞台栄えするんですね~
次回からはユニクロの服で決まりかな?(笑)
4. Posted by のんびり屋さん   2017年07月31日 07:07
楽しめたようで、よかったですね(^^)/

お母様に、今回の演奏風景を録画した映像を
見せて差し上げられると良いですね(#^^#)
二人でアイスをほおばりながら。。。
5. Posted by りょうちゃん   2017年07月31日 14:51
心姫
本当にサマフェス出れて良かったわ

本番にはめっちゃ弱いのよ
でもここ何年か落ち着いて弾けてる

悟りの境地に達したのかな笑
6. Posted by りょうちゃん   2017年07月31日 14:56
ワタやん
会場は庄内で駅から10分くらい
歩くんだけど

行きはまだ曇ってたけど
帰りは汗が吹き出て梅田着くまでに
冷えなかったよ
7. Posted by りょうちゃん   2017年07月31日 15:03
ガブさん
心臓に毛なんてないわよ!
ガブ

ユニクロ普通に着るにはちょっと抵抗ある
(私の年でよ)色でも
ステージに立つには全く抵抗ないよ
8. Posted by りょうちゃん   2017年07月31日 15:08
のんびり屋さん
本当に楽しかったよ

残念ながら録画はないのです
家族は誰も行ってないので
注文して買えば良かったわ
高いけど

でも、私も行きたかったのにって文句言われそう

録音は練習時のがあったので
聴かせてあげたけど
興味なさげだったわ笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字