2017年07月27日

あとは野となれ山となれ〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が              

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  



サマフェス前、最後のレッスンも終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


1回目は、先生と友達のK美ちゃんの前で弾いたのですが


途中からピアノソロになるところがあるんですよね

そこへ近づくと、ちょっとドキドキ緊張したけど

まあちゃんと弾けたのに


このあとアンサンブルの「嵐の青空の下、 キミのとなり」を二回合わせて

今日は、出演する先生の生徒さんたちが次々来るので

ゆっくり出来ないのですが 


あと一回だけ弾きたいとお願いして

今度は、アンサンブルメンバーでドリマの先生でもある

友達のK子さんが、初めて聴かせてと

狭いレッスン室に先生と、K美ちゃんとK子さんが

近い  近いところで聴いてたからか
 

今までミスった事がないところでミスってるし Σ(゚д゚lll)


今日緊張したから本番は大丈夫って

根拠のない励ましの言葉をもらって(笑)




今日のランチは、劇団四季の入っている

ハービスエント」のイタリアンを


前菜




焼きたてパン





パスタ




前にも食べたような明太子ソースと
お野菜のパスタ

最後はアイスコーヒー


幸せ〜♪



あとは本番で楽しんで弾こうっと٩( ᐛ )و




よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年07月27日 23:31
さぁ!いよいよですね~
美味しい料理も食べてエネルギーいっぱいで本番に臨めますね(笑)

前菜のスープかな?
器が変わっていておしゃれですね
2. Posted by のんびり屋さん   2017年07月28日 08:19
ご褒美のお料理が待っていますよ~(^O^)/

リラックスで、本番を迎えて下さいね(^-^)
3. Posted by りょうちゃん   2017年07月28日 23:27
ガブさん
冷たいスープだったよ
すごく美味しかった
器は凝ってるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お料理も美味しいし
さっさと本番終わらせよう(?)笑
4. Posted by りょうちゃん   2017年07月28日 23:29
のんびり屋さん
ご褒美を楽しみに
弾いて来るわ〜♪

あまりまた期間が長くなると
色々考えちゃうので
今のうちにちゃっちゃと弾きたい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字