どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が             

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  


行ってきました〜♪

ドリマの自主練習(╹◡╹)♡


午前中に、アンサンブル仲間が練習しているので

12:30集合で、先生も来てくださってアンサンブルをまず合わせて


狭いレッスン室に、ドラムも入っているので

私の使うシンセサイザーを入れて


ピアノを弾くK美ちゃんの椅子の端っこに

ちょいと間借りして、お尻を半分ほど乗っけて

みんなすごい体勢で、二回合わせて

腰が痛〜い( ´Д`)y━・~~


それから、一時間ほどソロ曲を弾き続けて

めっちゃ疲れた(笑)


何年かぶりに、すごく練習した気分

先生も、一回聴いてくださってOKをいただいて(╹◡╹)V



独身の頃は、仕事から帰って来て時間の許す限り弾き続けて

休みは一日中応接間に篭って、弾き続けていた頃が懐かしい


あ〜、歳をとったな( ´Д`)y


ということで、弾き続けたら足元フラフラ(笑)


K美ちゃんと、約束のワッフルのお店へ〜♪
 

平日のランチもそこそこ混んでいるのに、ま〜すごい人

それでもめげずに並び





温かいココナッツソースをかけて

マンゴーやパイナップルなど果物いっぱい

アイスも(*^▽^*)


ご褒美もしっかり食べて

あと、一週間最後の悪あがきを٩( ᐛ )و




よろしければ、お立ち寄りください