2017年07月20日

サマフェスが追いかけて来る〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が            

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  



今日も、ドリマレッスンで大阪へ〜


日曜日に、自主レッスン出来るように

先生が、レッスン室を押さえてくださっているので


日曜と、来週木曜にもう一回レッスンで本番(ーー;)
 

泣いても笑っても、本番で弾くドリマを触れるのは二回


今の母の様子では、なんとかサマフェスにも出れそう

最後まで諦めず頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ



今日は、久しぶりにワッフルのお店へ
 




爽やかレモンソースとミントのカルボナーラ


ミントを混ぜていただきました

さっぱりめで、美味しかったわ〜♪


このお店は、ワッフルのお店で(笑)

スイーツとしてのワッフルも美味しそうです


いつもランチで行くので、パスタランチしか食べてないですが

この日曜は、自主レッスンの後に友達と

おやつでスイーツ食べようと約束して(╹◡╹)♡



めっちゃ楽しみ(´∀`)



いや、その前に必死で弾かなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)




よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by 心姫   2017年07月20日 23:20
レモンソースとミントのパスタなんて、
食べたことない~。
なんかとっても美味しそうです!
2. Posted by gabriel.   2017年07月20日 23:45
泣いても笑っても練習はあと2回なんですね~
まぁ、泣いて練習よりは笑って練習した方が良さそうですが(笑)

今回のパスタは、レモンとミントのカルボナーラなんですね~
さっぱりして美味しそうですが
レオンを使うとカルボナーラのソースが分離しそうですね
そこをどうやって克服するかが問題ですね(笑)
3. Posted by のんびり屋さん   2017年07月21日 13:29
泣いても笑ってもサマフェスなので、
どうせなら食べて食べてサマフェスを(*^^)v

酸味の効いたカルボナーラってちょっと不思議です
4. Posted by yume   2017年07月21日 15:23
あと2回のレッスンで
いよいよ サマフェス本番ですね〜♪

レモンとミントね〜!
美味しそうなパスタだねヽ(・∀・)
日曜日の スィーツも楽しみだね♡

お母様もお元気で
安心して サマフェス、楽しめそうですね
りょうちゃん…∩(*・∀・*)∩ファイト♪…




5. Posted by りょうちゃん   2017年07月21日 19:00
心姫
私も初めてだったので
即決だったよ
カルボナーラってちょっとお腹いっぱいに
なりそうじゃない?でもあっさりめで
美味しかったよ
6. Posted by りょうちゃん   2017年07月21日 19:02
ガブさん
泣き笑いで練習するわ

そうなの?
分離して難しいのね
頑張ってね(╹◡╹)♡
7. Posted by りょうちゃん   2017年07月21日 20:07
のんびり屋さん
食べたら太って衣装が〜!
って、もう間に合わない(泣)
8. Posted by りょうちゃん   2017年07月21日 20:31
yumeさん
本当にどうなるかと心配したのですが
なんとかサマフェス出れそうで嬉しいです

ワッフルも楽しみ〜笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字