どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が            

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  



今日も、ドリマレッスンで大阪へ〜


日曜日に、自主レッスン出来るように

先生が、レッスン室を押さえてくださっているので


日曜と、来週木曜にもう一回レッスンで本番(ーー;)
 

泣いても笑っても、本番で弾くドリマを触れるのは二回


今の母の様子では、なんとかサマフェスにも出れそう

最後まで諦めず頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ



今日は、久しぶりにワッフルのお店へ
 




爽やかレモンソースとミントのカルボナーラ


ミントを混ぜていただきました

さっぱりめで、美味しかったわ〜♪


このお店は、ワッフルのお店で(笑)

スイーツとしてのワッフルも美味しそうです


いつもランチで行くので、パスタランチしか食べてないですが

この日曜は、自主レッスンの後に友達と

おやつでスイーツ食べようと約束して(╹◡╹)♡



めっちゃ楽しみ(´∀`)



いや、その前に必死で弾かなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)




よろしければ、お立ち寄りください