2017年07月06日

久々のドリマレッスン〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、でやろう!が          

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  


今日は、2週間ぶりにドリマレッスンに行って来ました

一番痛かった(骨折)時期にお休みで、本当に良かったわ


先生も、無理しないようにと気遣ってくださって

データーは、ほぼ完成形なので音のバランス等の

最終チェックをさらっとして

あとは、弾くだけヽ(´ー`)
 

長い時間練習すると、突っ張ってくるので

休み休みで(*^^*)


この日曜日はリハーサルで、「嵐」のアンサンブルのみなので

とにかくとりあえずそっちを先に(笑)


今年は嵐のツアーTシャツがないので、衣装をユニクロへ買いに


舞台映えのするピンク色のフリフリつきTシャツで

めっちゃ値下げしてるし〜♪


で、今日は何年かぶりに三番街でランチを



パスタランチの今週のパスタ
 
 
名前は忘れちゃったけど

小柱と南高梅とみぞれパスタ(^ ^)
 

冷製かと思ったら普通のあったかいやつ

これはこれで美味しかったけど、冷製だったら嬉しかったな


サラダとおばんざい、スイーツの中で選ぶのですが

もっちろんろんスイーツ

今日は、「抹茶プリン」
 



飲み物は「ほうじ茶」が付いて来ます

私はアイスで


こういうパスタのお店は初めて

美味しかったわ〜♪


骨折もそう痛まず良かったです


お〜っと、リハーサルに向けて悪あがきしなきゃ(^◇^;)





よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年07月06日 23:49
梅が一個まるごと乗っていたら
インパクトがありますね(笑)
確かに、温かいパスタより
冷たいほうが美味しそうですね
自分が作る時は冷たいパスタにしたいと思います

サマフェス用のTシャツが
安く買えたみたいで良かったですね~(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2017年07月07日 07:00
抹茶プリンに引き寄せられてやってきました(#^^#)
京都で抹茶! 良いですね~ おいしそう(^^♪

今年はフリフリTシャツで、演奏、服装共に
観客から注目の的ですね
生徒さんたちからも、盛大な拍手が(#^^#)
3. Posted by りょうちゃん   2017年07月07日 21:09
ガブさんも
冷製で作って見てね
暖かくても美味しかったけどね

ユニクロで安くて派手なのが
買えました(*^^*)

4. Posted by りょうちゃん   2017年07月07日 21:13
のんびり屋さん
抹茶プリンは大阪で食べたんだよ〜♪

永遠の20歳なのできっと
似合うと思うわ(^◇^;)

生徒が身に来れない場所で良かった
5. Posted by 心姫   2017年07月07日 22:17
そういえば、サマフェスが迫ってるんじゃないの?
骨折も気合で治さないと!
6. Posted by のんびり屋さん   2017年07月08日 20:56
あっ! 抹茶プリンは大阪でしたね(>_<)
抹茶と聞くと、宇治抹茶を連想してしまって。。。

大阪といえば、
ワタやんさんブログ 復活されました(#^.^#)
7. Posted by りょうちゃん   2017年07月08日 21:59
心姫
そうなの
気合い入れてるので
大阪行ってる間はいいんだけどね笑

このテンション持ち続けて
治すわ(*^^*)
8. Posted by りょうちゃん   2017年07月08日 22:01
のんびり屋さん
教えてくれてありがとう
どうしたのかなと
ちょっと心配してました
早速行って来ま〜す

コメントする

名前
URL
 
  絵文字