2017年06月01日

一週間はきっついわ〜♪


どうせやらなきゃいけないことなら、でやろう!が      

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  


5月が、変則のドリマレッスンだったので

2週続きで、今日も大阪へ


昔は毎週行っていたのに、隔週に慣れてしまったら

一週間ってなんてはやいんでしょう
 

この一週間に、GHの会議や母との外食など

予定が詰まっていたというのもありますが


今回は先週もらったアンサンブル譜

嵐の「青空の下 キミのとなり」の、自分の弾くパート譜を

パソコンで作成して、何回か弾いたくらい^^;
 

今日は、一回ざっと合わせたくらいで 

でも後二回のレッスンでリハーサル 。。。


もう何十年も一緒にやっている仲間たちなので

あ、うんの呼吸で(╹◡╹)♡



今日は、劇団四季の劇場の入っている

ハービスENTの「オービカ モッツァレラバー」でランチを




ミートスパゲティ



パンナコッタ(サラダと選べる)
 

後、アイスコーヒーを 


初めて入ったお店だけど

サマフェスの打ち上げはここね!
 

って、まだ終わってもいないのに(笑)


六本木や横浜にもあるようですね

チーズの好きな人にはオススメです


あ〜美味しかったo(^▽^)o


もう6月


2ヶ月切ったぞ


頑張らねば(*゚▽゚*)







よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年06月01日 23:28
今回はミートソースなんですね~
上に乗っているのは
お店の名前からモッツァレラチーズなんですね
また、情報を貰ったので作ってみよっと!(笑)

打ち上げの下見も終わったので(笑)
あとは本番に向けて集中出来ますね!
2. Posted by のんびり屋さん   2017年06月02日 05:19
お疲れ様でした。(^-^)
ミートスパゲティ、美味しそうで
うらやましい~
盛り付けが奥に寄っているのは
流行りなのかな(・∀・)

チーズやカレーは、香りだけで
食欲が刺激されるので、好きな人は
ほんとたまらないでしょうね(*^-^*)
3. Posted by りょうちゃん   2017年06月02日 19:40
ガブさん
ミートソースにチーズ(粉チーズはかけるけど)
あまりないのでとても美味しかったです
私はパンナコッタにしましたが
友達がサラダにしてモッツァレラチーズで
食べてました
今度それにしよう

下見も終わったし〜♪
4. Posted by りょうちゃん   2017年06月02日 19:42
のんびり屋さん
流行り?かな笑
細いパスタでめっちゃ美味しかったですよ

チーズもこう言うのは大好きです
5. Posted by 心姫   2017年06月03日 16:55
モッツァレラバー、って名前からして、
かなり興味を惹かれますね~。
今度、横浜駅でランチするときは行ってみたいです!
6. Posted by りょうちゃん   2017年06月03日 19:22
心姫
チーズの苦手な人はどうかわからないけど
そんなにチーズが主張してないのを食べたからか
ちょっと物足りないくらいだったよ

ぜひぜひランチして来て〜
ワインも一緒に飲めたら最高だね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字