どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が      

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  





昨日はドリマのレッスンに大阪へ〜♪

母のGHの旅行やら何やらで、また練習不足のまま(´-`).。oO


旅行のお土産を持って(笑)行って来ました


6年生の生徒Y子ちゃんが作ってくれた

ファイルにコピーした楽譜を入れて





上手でしょ╰(*´︶`*)╯♡

普通のファイルに絵を描いてくれました



今年は、NHK大河「女城主 直虎」の

オープニング「天虎〜虎の女」を弾きますが
 

ピアノの部分のほとんどを

先生がデーターに入れてくださるんですよね

ピアノがメインになる所は私が弾きますが(いいとこ取りです )


データー入れが、とてもややこしい曲だったようで

ピアノの鍵盤が本物のピアノと違って足らないんですよね 


曲を変えてもらおうかと思ったと先生が

 
まだ、ちゃんと弾けてないのでいつでも変えますよ〜と言ったら

でも腹たつやんって、負けず嫌いな先生(╹◡╹)♡


何とか出来て、いい勉強させてもらったわって


すみませ〜〜ん( ´Д`)y━・~~

練習しなきゃ


アンサンブル譜ももらって


今年も嵐「青空の下 キミのとなり」

来週レッスン一週間しかない


で、久しぶりにビザ食べ放題パスタランチ
 






「ホタテ小柱と明太子の和風クリームソースパスタ」

ピザはもう一枚おかわりとアイスティとホットコーヒー



疲れも吹っ飛びました〜♪


いやいや練習 練習 〜♪( ´▽`)





よろしければ、お立ち寄りください