どうせやらなきゃいけないことなら 楽しんでやろう!が      

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  


昨日、100均でヘアゴムを買って来ました
 




と言っても、ショートヘアの私には必要ありません(笑)



来週からレッスンに来る、4歳の4人の生徒さん用です


実は、右手につけてあげようと思います


そうなんです

右手と左手がしっかりわからない
(´-`).。oO



みんながみんな、そうではないのですが

「どっちの手でお箸持つ?」って聞いて

即答できる子はほとんどいなくて


少し考えたらわかる子

しばら〜く考える子

わかんないと救いの目を向ける子


4、5歳ってめっちゃ可愛いんだけど

字も読めない子もいるし左右わからない子もいるし

じっと座ってないし(^^;;


ぶっちゃっけ、結構大変なんですよね(苦笑)


それをどうやったら楽しくレッスン出来るのかを考えるのも

腕の見せどころですよね٩( 'ω' )و 


 

私のペースに乗っかって笑顔になって帰っていくかな


楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡







よろしければ、お立ち寄りください