2017年03月16日

今日のドリマはやることいっぱい♪


どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が      

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  


今日のドリマは、母の入院があり前回行った時から状況がすっかり変わって

これから練習も出来ないかもしれない。。という

最悪のことも考えて、曲を選ばないといけないと

サマフェスの候補を絞りたくて


また4歳児の新しい生徒さん達の教材を買いに♪( ´▽`)


次回のドリマのレッスンは、4月になるので

今日は何としても行きたかった




ランチは、久しぶりにワッフルのお店に

今日は友達のK美ちゃんも私も、すごくお腹が減ってたので

デミグラスソースのオムレツにして

デザートにケーキまで食べちゃいました






めっちゃ気分転換になりました

さ、また頑張ろうっと(╹◡╹)♡




よろしければ、お立ち寄りください 


 



この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年03月16日 23:46
おっ!オムレツも美味しそうですね~(笑)
お母様が入院中なので
完全リラックスって事にはならないかもしれないですが
こうやって息抜きも必要ですよね

サマフェスの曲は何になるのかな?
なるべく、練習の負担が少ない曲かな?
2. Posted by のんびり屋さん   2017年03月17日 06:46
お~~~(^^)/
ランチブログ~

毎日が分単位の忙しさの中、
ドリマレッスン、買い出しに行けてよかったですね(^^♪

お母さまも、早く退院なさって気分転換(#^^#)
3. Posted by りょうちゃん   2017年03月17日 16:07
gabriel.さん
パスタと迷ったんだけど
ご飯系が食べたくて

サマフェスは簡単に弾ける曲は
先生に却下されるので(笑い)

去年のサマフェス以降に弾いた曲を
もっと弾きこんでもいいかなとか思ってます
4. Posted by りょうちゃん   2017年03月17日 16:09
のんびり屋さん
教材は目で見て探したいのでね
近くには揃ってるところがないんですよ

やはり大阪まで行かないと
これくらいの気分転換は許してもらえるかな
5. Posted by 蓮見   2017年03月18日 13:26
ご無沙汰してま~す。
あまりに美味しそうなんでつい。。

デミグラのオムライスでしょ?
デザートにモンブランのケーキとコーヒー。
でさ、
オムライスの向こうのバスケットにワッフルあるね?
しかも何かはさんで分厚いのが。
あれも召し上がり遊ばしたってわけでしょ?
ボリューム120…満点よーーー!!!

この後、頑張る時、眠くならなかった?
6. Posted by yume   2017年03月18日 15:00
サマフェスの選曲に
可愛い生徒さん達の教材など…etc
忙しい中にも、ストレス発散*\(^o^)/*

美味しそうな オムライス&ワッフルにケーキ♡
たまには、息抜きしなきゃね(*^▽^*)笑
7. Posted by 心姫   2017年03月18日 20:55
落ち着かない気分でしょうが、
楽しいランチができてよかったです。
おいしそうですね~。
このワッフルがいつも気になるのよ。
帰省したら行きたいわ。
8. Posted by りょうちゃん   2017年03月18日 21:49
蓮見さん
ワッフルは二人ぶんだから
一人二枚だよ

オムライスとケーキとコーヒーと
ワッフルだけよ
召し上がったの笑

眠くならないよ〜ん
幸せいっぱいで
9. Posted by りょうちゃん   2017年03月18日 21:54
yume さん
忙しそうに見えるけど
これが私のストレス発散なので
元気いっぱいです

大阪にいる間ちっとも疲れません笑

美味しいもの食べてサイコー!
10. Posted by りょうちゃん   2017年03月18日 21:57
心姫
行ってる間はアタフタしてもしようがないもんね

忘れてはいないけど
少しでも早く帰ろうとは思うけどね苦笑

ぜひ行ってね
ワッフルのお店
名前ちゃんと覚えて来るわ
11. Posted by 小町   2017年03月23日 21:35
ご無沙汰しました~(^^;
オムライスがめっちゃ旨そう~

今年もサマフェスが近づいてきましたね。
一年一年があっという間!
早いよね~(@@;

私は今回の美術展は割と余裕を持って作品を作れました。
次の作品も早め早めに取り掛からないとです(^^;

12. Posted by りょうちゃん   2017年03月24日 11:49
小町さん
ほんと!はやいわ〜(^ ^)
この間終わった気がするのにね

美術展余裕だったのね
だんだん取りかかる時期がはやくなってるよ
私も
今回のように何があるかわからないもんね

って言いながら曲が。。。。泣

コメントする

名前
URL
 
  絵文字