どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が      

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  


今日のドリマは、母の入院があり前回行った時から状況がすっかり変わって

これから練習も出来ないかもしれない。。という

最悪のことも考えて、曲を選ばないといけないと

サマフェスの候補を絞りたくて


また4歳児の新しい生徒さん達の教材を買いに♪( ´▽`)


次回のドリマのレッスンは、4月になるので

今日は何としても行きたかった




ランチは、久しぶりにワッフルのお店に

今日は友達のK美ちゃんも私も、すごくお腹が減ってたので

デミグラスソースのオムレツにして

デザートにケーキまで食べちゃいました






めっちゃ気分転換になりました

さ、また頑張ろうっと(╹◡╹)♡




よろしければ、お立ち寄りください