どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が      

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  

母がGHから救急搬送されて

入院したのが先週の土曜日の午後


前日の金曜日から土曜日の午前中にかけて

三人のお子さんの体験レッスンの日程調整の事で

メールやラインでやりとりを
していました

 
いまレッスンに来ている4年生のY菜ちゃんの

4歳のいとこのKちゃん


今年に入ってY菜ちゃんのお母様から

体験の打診があって

間に入って、連絡係をしてくださっていたのですが


私の情報を伝えてもらって、Kちゃんのお母様と

ラインで直接日程を


Kちゃんのお友達のMちゃんも

一緒に体験したいとのことで


レッスン室は狭いので、生徒さんたちだけなら大丈夫なんですが

親御さんが2人(下の子も連れて)見学は無理かと

別々の日に体験をお願いしました
 

この2人の体験とほぼ同時くらいに、HPからの体験希望があって

この方は先日来ていただいて、4月よりレッスンに来られます(*゚▽゚*)


N美ちゃんと言ってこの子も4歳


ま〜!一度に4歳児の子達三人の体験をするなんて(^_^;)


で、今日体験に来てくれたのはMちゃん

とても緊張してたけどカスタネット叩いたりピアノも弾いて帰りました

お返事は、ご主人と相談してからお返事をくださいます


三人ともおなじ幼稚園ということで

名前を出すことについてOKを頂き

メールをしていたら、クラスが一緒の子は2人

三人は仲良しさんでよく遊ぶらしい


同じようなタイミングで


三人がみんな来てくれるといいな


って、偶然で面白いね(╹◡╹)♡


母の入院には被ってるし(^_^;)


付き添いに毎日走りながら

続けて三人も体験レッスンしたの

初めてです ♪(´ε` )




 



よろしければ、お立ち寄りください