誕生日 後夜祭〜みんなありがとう♪( ´▽`)特別レッスンのお金の出どころ

2017年03月03日

ビーズクッション届きました♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  




届きました〜╰(*´︶`*)╯♡

次男からのプレゼントのクッション


はや〜!

一昨日の23時頃のやりとりで、注文してくれて

昨夜21時過ぎに「発送したって〜」のメールを次男からもらい


今日夕方に届いて、びっくり
 



オレンジにしてもらって

色の種類もけっこうありましたよ


めっちゃ座り心地がいい〜╰(*´︶`*)╯

自分の重さで座るとこにくぼみが出来て

そのぶんのビーズが背中の方にたまって

しっかり寄りかかれる


だんだん使っているうちに、ヘタレて来たら

ビーズだけ補充可能で

カバーは外して洗濯も可能だって



夫が座ったら、寄りかかれず

寝た状態になったので「体重制限あるんかな」って(^_^;)

いやいや、体重は関係ないと思うけど笑


座る前に、あらかた形作らないと

どんな形にも変身するからね


抱き枕みたいにもなるし


めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



よろしければ、お立ち寄りください 




shuesta at 21:45│Comments(8)うれしかったこと 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年03月03日 23:05
はやっ!
もう届いたんですね~(笑)

今、座椅子を使っているんですが
ちゃんと寄りかかれるのは良いですね
ただ、体重制限があるのは大丈夫かな?(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2017年03月04日 08:33
良かったですね(^o^)丿
補充や、洗濯できるところがさらに良いですね~

仕事や家事で腰が痛くなった時など
楽な体制に変化してくれるクッション(#^.^#)

旦那さまが使えなかったのは、
クッションが人を選んでいる・・・
そんなわけないですね
3. Posted by りょうちゃん   2017年03月05日 00:32
ガブさん
はやくてびっくりです

体重制限はないと思うよ笑
座り方だと思う

座椅子私も使ってたんだけど
擦り切れちゃって笑
4. Posted by りょうちゃん   2017年03月05日 00:36
のんびり屋さん
前に息子に買ってやったのは
カバーが取れないので洗えないようで
改良されてるんでしょうね

クッションも綺麗なお姉さんが
いいんじゃないかな。。。うしし
5. Posted by 心姫   2017年03月05日 16:43
私もここの、オニオン型クッション持ってます。
そして補充ビーズも2袋持ってますよ。
近くに住んでいたら、お裾分けできたのに~。
今度1番大きいオニオンクッション買おうと思ってます。
6. Posted by りょうちゃん   2017年03月05日 20:05
心姫
補充ビーズふた袋も
ほんとだ
地下鉄の駅で待ち合わせて?笑

これほんと楽だわ
7. Posted by 小町   2017年03月08日 09:52
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
日付は覚えていたんですよ~
ただ、今がもう3月だっていう認識がなかったんです(^^;
言い訳ですよね(笑)

2月が短いからなおさら「もう?」って感じです( ;∀;)

ここのところブログはほったらかしでした(^^;

最近はまいにちFacebook や you tube ばっかり見てます。
維新の会の足立康史議員の国会答弁のyou tube めっちゃ面白くてハマってます(笑)
8. Posted by りょうちゃん   2017年03月09日 19:23
小町さん
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
って、歳でもないけど
やっぱりお祝いの言葉は嬉しいね

本当に2月が短いから1日って
なんかスルーしてしまいそうで損な感じね笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日 後夜祭〜みんなありがとう♪( ´▽`)特別レッスンのお金の出どころ