どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない  




届きました〜╰(*´︶`*)╯♡

次男からのプレゼントのクッション


はや〜!

一昨日の23時頃のやりとりで、注文してくれて

昨夜21時過ぎに「発送したって〜」のメールを次男からもらい


今日夕方に届いて、びっくり
 



オレンジにしてもらって

色の種類もけっこうありましたよ


めっちゃ座り心地がいい〜╰(*´︶`*)╯

自分の重さで座るとこにくぼみが出来て

そのぶんのビーズが背中の方にたまって

しっかり寄りかかれる


だんだん使っているうちに、ヘタレて来たら

ビーズだけ補充可能で

カバーは外して洗濯も可能だって



夫が座ったら、寄りかかれず

寝た状態になったので「体重制限あるんかな」って(^_^;)

いやいや、体重は関係ないと思うけど笑


座る前に、あらかた形作らないと

どんな形にも変身するからね


抱き枕みたいにもなるし


めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



よろしければ、お立ち寄りください