どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない   


今年もいただきました

FANCLさんからの、誕生プレゼント



選べる商品の中から




限定デザインの「桜」の絵のボトルです



そして、今日レッスンに来た二年生のRちゃん

先週のレッスンで「ハッピバースデートゥーユー」の曲を

おっきな花マルをもらって帰りました ♪


実は先生、明日が誕生日なの

と言うことで、まだ弾きたてほやほやの

この曲を弾いてもらいました╰(*´︶`*)╯♡


次に来た二年生のN菜ちゃんが

「明日から3月」って言うので


明日誕生日なんだけど、歳が増えるのはいらんわ~

歳いらない?あげようか?って言うと


いらな〜い(*´-`)

と、笑いながら しっかり!断られました


減らしていこうかと言うとN菜ちゃん大笑い


誰かもらって〜♪( ´▽`)






よろしければ、お立ち寄りください