2017年02月28日

誕生日 前夜祭?╰(*´︶`*)╯

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない   


今年もいただきました

FANCLさんからの、誕生プレゼント



選べる商品の中から




限定デザインの「桜」の絵のボトルです



そして、今日レッスンに来た二年生のRちゃん

先週のレッスンで「ハッピバースデートゥーユー」の曲を

おっきな花マルをもらって帰りました ♪


実は先生、明日が誕生日なの

と言うことで、まだ弾きたてほやほやの

この曲を弾いてもらいました╰(*´︶`*)╯♡


次に来た二年生のN菜ちゃんが

「明日から3月」って言うので


明日誕生日なんだけど、歳が増えるのはいらんわ~

歳いらない?あげようか?って言うと


いらな〜い(*´-`)

と、笑いながら しっかり!断られました


減らしていこうかと言うとN菜ちゃん大笑い


誰かもらって〜♪( ´▽`)






よろしければ、お立ち寄りください 

 


shuesta at 22:37│Comments(10)うれしかったこと 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年03月01日 00:13
自分も歳はいりません
今度、燃えるごみの日に出してみてください(笑)

改めて、お誕生日おめでとうございます
毎年、Rさんの誕生日シリーズを書いてますが
残念ながらもうネタ切れなので
今年はありません(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2017年03月01日 06:21
そういえば、町中にいらない「歳」が
落っこちていそうです。
ひらわないようにしなくちゃ! ( ゚Д゚)イラナイヨ~

ハッピバースデーりょうちゃ~ん(^^)/
プレゼントの箱に「歳」は入っていないのでご安心をウシシ
3. Posted by yume   2017年03月01日 07:19
りょうちゃん
お誕生日おめでとう
素敵な一年になることを 心から願っています⋆。˚✩


♪ハッピバースデー トゥーユー〜♪
いっぱい 頑張っているりょうちゃんにも
大きな おおきな 花マルですよ

桜の 素敵なボトル♡嬉しいねッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
4. Posted by 副会長のワタやん   2017年03月01日 21:14
お誕生日 おめでとうございます

「歳」 は プレゼントで もらった
さくらのデザインの クレンジングオイルで
一気に 落としましょー!
5. Posted by りょうちゃん   2017年03月01日 21:46
ガブさん
ありがとう♪( ´▽`)

なるほど〜燃えるんかな
不燃ごみの方がいいかな(*´-`)

えー!
もうネタ切れなの?
ガブ!!
何か考えなさい
6. Posted by りょうちゃん   2017年03月01日 21:47
のんびり屋さん
ありがとう♪( ´▽`)

いやいや怖くて開けられないわ
途端に白髪が。。。
あ、白髪はもうあるか
7. Posted by りょうちゃん   2017年03月01日 21:49
yume さん
ありがとう♪( ´▽`)
もういくつか分からなくなるわ苦笑

おっきな花マルありがとう
8. Posted by りょうちゃん   2017年03月01日 21:51
ワタやん
ありがとう♪( ´▽`)

その手があったか!
どうりで昨日初めて桜のボトル使ったけど
なんか若返ったような
9. Posted by 心姫   2017年03月02日 16:28
お誕生日、おめでとうございます~。
歳は増えてく一方ですからね・・・。
減らしたいのは、歳やら、脂肪やら、
私はほかにもいろいろあります・・・。
せめて自分でどうにかできる、
体重とかしわとか、どうにかしたいです~。
10. Posted by りょうちゃん   2017年03月02日 20:14
心姫
自分が幾つになったのか
分からなくなるよ笑

そうだね
体重やしわも減ってはくれないわ
わたしの人生が刻み込まれてると
諦めるか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字