どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       



今日は「やっと」友達のA子さんと

「本能寺ホテル」
の映画を、観に行くことが出来ました!!


公開前から行こうねって言ってたのに、なかなか日時が合わなくて

前に「疾風ロンド」を観に行った時と同じで

そのうち上映が一回になっちゃうよって言ってたのに

本当に、1日に一回の上映になってしまい、それも朝の9:40分(´Д` )
 

やっとこさ、今日水曜日何とかなるかもと予定していて

A子さんは「朝 生協が来るからギリギリかも」と言ってたけど

宣伝が長いから大丈夫よと連絡待ち

メールが来て車でイオンシネマへ


私たちはハッピー55(55歳以上)で、いつ観ても1100円


本編始まるまでに劇場に入れて、自分たちの席に。。。

あれ?おじさんが座ってる
 

チケットを見直しても合ってるし
 

おじさんが、間違えたか

もう誰も来ないと思って席を移動したか


ま、いいやと私たちが違う席へ


って言うか、お客さんが私たち合わせて5〜6人?

い〜っぱい空いてるのに

よりによって私たちの席に座らなくてもねd( ̄  ̄)


映画は、京都の知ってる場所が出て来るし

なかなか面白かった(*´∀`)♪
 

ホームからの呼び出しもなく、最後までちゃんと観れたし


たいてい、この後ランチしてデザートでも〜

って、なるんだろうけど


仕事があるので、たったと買い物して12:30には家に

余韻もあったもんじゃないねってA子さんと(笑)
 

無事行けるかとスリルいっぱいだし

終わったら即 現実に戻って、バタバタと


それでも、一時でもワープしていい気分転換になって

楽しかったわ(╹◡╹)♪







よろしければ、お立ち寄りください