どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       


今日は、第三木曜日なのでドリマに〜(*´∀`)♪


暖かくなると言ってた割には

昨日までの寒さほどではないけど、思ったより寒かったわ


先週も今週もミッションがたくさんあったので(笑)

小刻みな練習で(^^;)
 

次回には仕上げて、サマフェスの曲を決めて行こうって先生が

今年は7月末だそうで

一年が早いわ〜(´Д` )


生徒さんの発表会終わってからじゃ、間に合わないので

耳をすませて曲探ししなきゃ╰(*´︶`*)╯



で、今日のランチは新年会の時に行ったイタリアンへ


お店の中も外も人が一杯

劇団四季「キャッツ」開演前だったみたいで


開演と同時にスーッと人がいなくなって

私と友達のK美ちゃんだけになって

貸し切り状態(^^;)



今日はデザート付きパスタランチ


前菜





メインのパスタ

冷製カッペリーニ
エビとフレッシュトマトのソース



この時期に冷製⁉︎って友達は言ってたけど

さっぱりしてめっちゃ美味しかったわ



デザートとコーヒー




あらコーヒー写すの忘れた(^^;)

オリーブオイルをつけて食べるパンも




K美ちゃんは、先日初孫さんのお宮参りに行って来て

手がめっちゃだるいって


5kgくらいになってるそうで、そりゃ重いわって


彼女は今、介護とお孫さんのことで

大変な毎日です

もちろん仕事もあるし



ドリマで元気をもらって

また頑張れるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






よろしければ、お立ち寄りください