2017年02月16日

今年もサマフェスがやって来る〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が    

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       


今日は、第三木曜日なのでドリマに〜(*´∀`)♪


暖かくなると言ってた割には

昨日までの寒さほどではないけど、思ったより寒かったわ


先週も今週もミッションがたくさんあったので(笑)

小刻みな練習で(^^;)
 

次回には仕上げて、サマフェスの曲を決めて行こうって先生が

今年は7月末だそうで

一年が早いわ〜(´Д` )


生徒さんの発表会終わってからじゃ、間に合わないので

耳をすませて曲探ししなきゃ╰(*´︶`*)╯



で、今日のランチは新年会の時に行ったイタリアンへ


お店の中も外も人が一杯

劇団四季「キャッツ」開演前だったみたいで


開演と同時にスーッと人がいなくなって

私と友達のK美ちゃんだけになって

貸し切り状態(^^;)



今日はデザート付きパスタランチ


前菜





メインのパスタ

冷製カッペリーニ
エビとフレッシュトマトのソース



この時期に冷製⁉︎って友達は言ってたけど

さっぱりしてめっちゃ美味しかったわ



デザートとコーヒー




あらコーヒー写すの忘れた(^^;)

オリーブオイルをつけて食べるパンも




K美ちゃんは、先日初孫さんのお宮参りに行って来て

手がめっちゃだるいって


5kgくらいになってるそうで、そりゃ重いわって


彼女は今、介護とお孫さんのことで

大変な毎日です

もちろん仕事もあるし



ドリマで元気をもらって

また頑張れるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






よろしければ、お立ち寄りください 

 


この記事へのコメント

1. Posted by 副会長のワタやん   2017年02月16日 22:31
一年が 早いわ~ というより
レッスン日の 木曜日の
ランチの記事が すぐ来るようで ・・・
ワテは 「木曜日が 早いわ~」 って
言いたい!

よ~け食べてるけど
ドリマのレッスン って 
けっこう ハラ減るのね! 

2. Posted by gabriel.   2017年02月16日 23:21
今年は7月末なんですね~
まだまだ先だと思いますが
生徒さんの発表会とかもあるから
気がつくとアッ!と言う間ですもんね(笑)

美味しそうなパスタって思っていたら
冷製パスタなんですね~
確かに、この時期には珍しいですね
今度、作ってみたいと思いますが
寒かったらやめよっと!(笑)
3. Posted by のんびり屋さん   2017年02月17日 20:10
いつもながら、たくさん召し上がられて~(#^.^#)イイナァ
パスタが美味しそうで、いてもたってもいられず、
今日のお昼は自宅で、冷凍の大盛りミートソーススパゲティモグモグ
(レンジでチンしてます)

K美さんは、お孫さんの笑顔でも
元気を増やされているかもしれませんね。(●^o^●)
4. Posted by りょうちゃん   2017年02月17日 21:00
ワタやん
ははは
私も思うわ
ランチの写真この間撮ったよねって

ドリマは両手両足動かすからね
お腹すくよ〜(*´∀`)♪
5. Posted by りょうちゃん   2017年02月17日 21:04
ガブさん
若くないからね
早くから取り組まないと

久しぶりだったわ
冷製パスタ
暖かい所で食べたから美味しかったわ笑
6. Posted by りょうちゃん   2017年02月17日 21:20
のんびり屋さん
ちょっとずつだから
そんなに食べてないんだよ

冷凍大盛りミートスパゲティ
うちにもあるし(笑)


7. Posted by 心姫   2017年02月18日 19:25
もうサマフェスの話が・・・。
ホント1年って早いですね~。
この時期に冷製パスタってあんまり食べないけど、
おいしそう~。
8. Posted by りょうちゃん   2017年02月19日 17:16
心姫
ほんと一年って早いわ〜
サマフェス終わってから何曲仕上げたやろ笑

最近夏でも冷製パスタ食べられる所
少なくて
美味しかったわ〜(*´∀`)♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字