どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が   

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       


昨日(火曜日)母の病院付き添いのために

8時前に家を出たら

玄関前の新聞入れに何か入ってるぞと夫が 


小さな紙袋に、バレンタインの贈り物が


斜め下に住む生徒のSちゃんからでした

先日のカエルの動画の4年生のSちゃんです(笑い) 


先週のレッスンの時に「来週はお休みです」って言ったら

「あ、でも来るわ。バレンタインやし」って言うので


残念。一日中いないよって言うと

「じゃあ、水曜日に持ってくるわ 」って言ってたのに


学校に行く前に届けてくれたようで(*´∀`)♪


タクシーの時間があったので、ゆっくり見れなくて

お母様にラインでお礼のメールを送っていたら


月曜日のお絵かき教室で

バレンタインのギフトボックスを作ったらしく


ショートカットの女の人を描いてるな〜と思ってたら

私だったようで (*´∀`)♪


IMG_4348



IMG_4349


手作りのケーキやチョコが入ってました


病院付き添いから帰って、ゆっくりといただきました


夫が少し欲しいというので、ちょこっとだけあげました


ほんと、みんな上手だね

めっちゃ美味しかったわ ~♪


昨日は、放課後公園で

友チョコの交換で忙しかったようです(笑)

  
手作りのケーキはもちろんですが 

ギフトボックス 

大事にするね



お父さんを押しのけてもらっちゃいましたが(^^;)






よろしければ、お立ち寄りください