2017年02月15日

Sちゃんのパパごめんなさい~♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が   

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       


昨日(火曜日)母の病院付き添いのために

8時前に家を出たら

玄関前の新聞入れに何か入ってるぞと夫が 


小さな紙袋に、バレンタインの贈り物が


斜め下に住む生徒のSちゃんからでした

先日のカエルの動画の4年生のSちゃんです(笑い) 


先週のレッスンの時に「来週はお休みです」って言ったら

「あ、でも来るわ。バレンタインやし」って言うので


残念。一日中いないよって言うと

「じゃあ、水曜日に持ってくるわ 」って言ってたのに


学校に行く前に届けてくれたようで(*´∀`)♪


タクシーの時間があったので、ゆっくり見れなくて

お母様にラインでお礼のメールを送っていたら


月曜日のお絵かき教室で

バレンタインのギフトボックスを作ったらしく


ショートカットの女の人を描いてるな〜と思ってたら

私だったようで (*´∀`)♪


IMG_4348



IMG_4349


手作りのケーキやチョコが入ってました


病院付き添いから帰って、ゆっくりといただきました


夫が少し欲しいというので、ちょこっとだけあげました


ほんと、みんな上手だね

めっちゃ美味しかったわ ~♪


昨日は、放課後公園で

友チョコの交換で忙しかったようです(笑)

  
手作りのケーキはもちろんですが 

ギフトボックス 

大事にするね



お父さんを押しのけてもらっちゃいましたが(^^;)






よろしければ、お立ち寄りください 
 


この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年02月15日 23:18
Sちゃん絵も上手ですね~
でも、本当はもう少しシワが・・・(笑)

わざわざ、学校に行く前に届けてくれるなんて
みんな優しい生徒さんばっかりですね
2. Posted by のんびり屋さん   2017年02月16日 06:41
モテモテりょうちゃん先生2(^^)/

イラストが、めちゃめちゃお若いですね~
ん??? いや、そっくりですね(#^^#)

先生をとても大好きだというのを
ひしひしと感じます

淡いピンクの後光が射して~(^^♪
3. Posted by りょうちゃん   2017年02月16日 10:23
ガブさん
上手でしょ
シワ?
何のことかしら

早く渡したいって気持ちが
すんごい伝わって嬉しいわ(*´∀`)♪
4. Posted by りょうちゃん   2017年02月16日 10:28
のんびり屋さん
モテモテの二乗〜♪

若い?
見たままを正確に描いたんだと思うよ
希望かな笑
5. Posted by 心姫   2017年02月16日 11:13
絵が上手ですね~。
ちゃんと若く描いてくれてるし。
うちの娘は友チョコとかやらないんですけど、
やってるお宅はかなり大変だそうですよ・・・。
6. Posted by yume   2017年02月16日 14:31
動画の女の子、絵も上手ですね(*'▽'*)
子供は純粋だから
優しそうで、笑顔が素敵なりょうちゃん先生を
イメージして描いたんだろうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

可愛いギフトBoxです
似ているんだろうね〜♪見たいなぁ!(笑)
思い出の 宝物になりましたね〜♪
7. Posted by yume   2017年02月16日 14:35
PS☆空間がかなり…m(._.)m
ワタシ、皆んなの所で(笑)恥ずかしいww

8. Posted by りょうちゃん   2017年02月16日 19:59
心姫
見たままだと思うよ
んなわけないよね笑

友チョコ流行ってるよ
うちの子供達の頃は記憶にないけどね
9. Posted by りょうちゃん   2017年02月16日 20:04
yume さん
上手くまとめてくれてありがとう

何かの話から笑顔はいいねという話をしていたら
彼女が「先生はいっつも笑顔やん」って
怒ることもあるのにそういうイメージなんだって
嬉しかったわ

側面にもいっぱい描いてくれています♪

編集しときました〜(*´∀`)♪
10. Posted by イチゴ   2017年02月17日 05:34
素敵~(〃^ー^〃)

いつも笑顔!なんですね♪りょうちゃんさん。

絵が上手に書けると、こんな素敵な
ギフトボックスになるんですね。
生徒さんからの気持ち!幸せですね。

9月から書写教室を持つことになりました。
りょうちゃんさんのような愛される先生に
なりたいです。
11. Posted by りょうちゃん   2017年02月17日 21:16
イチゴさん
笑顔なのが私の印象だったら
嬉しいね

絵を描くのが好きな子でね
最高のプレゼントです

教室始めるんだ!
自宅で?
イチゴちゃんなら大丈夫
生徒さんたちから慕われる
素敵な先生になれます(*´∀`)♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字