2017年02月07日

謎は解けたけど。。。。?

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       





私は、ソファーベットで寝ています

昼間はソファーとして

夜は、敷きパッドを敷いてベットに(╹◡╹)♡


今朝 お布団をしまっていたら、枕の下にストッキングが∑(゚Д゚)

なぜにこんなところに???



そういえば。。。。。

 

私は、時々夜中に汗びっしょりになることがあって

昨夜(今日?)の夜中も汗びっしょりになってたんですよね


ベットの横に、洗濯かごが置いてあるんですけど

カゴの中には、乾燥機から出して

畳んだままのタオルがなん枚か入ってたりするんですよ

タンスにしまうのが面倒で


で、汗をかいた時に手探りでタオルを取って汗を拭くんですよね
 

今日の夜中も手探りでタオルを取ったつもりが

なーんかぺらんとはしてるな?とは思ったけど

汗を拭いて、枕元に置いてそのまま寝てしまったんです


もしや。。。。それがパンストだったのかも


洗濯した綺麗なのだから良いけど

洗濯カゴに入ったままだったのねσ(^_^;)


っていうか、パンストって汗吸う?



なんとまあσ(^_^;)



 

よろしければ、お立ち寄りください



shuesta at 23:46│Comments(8)残念なお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2017年02月08日 12:28
あらら
お寝ぼけりょうちゃんの巻 ですね。。。

パンストって、汗を吸うんでしょうか
のんびり屋さんには経験がないので
まったく想像もできず~(>_<)

旦那様の下着で拭いてなくてよかったですね
2. Posted by yume   2017年02月08日 14:52
手を伸ばせる範囲に !
手探りで、傍に取り出せる物があって良かったような〜
偶然にも、パンストだったんですね(//∇//) 笑

夜中だと、この際 なんでもいいよって なりますね(笑)
起きれば、目が覚めるしね(-.-;)y-~~~
汗、吸わないような…?٩( ᐛ )و

3. Posted by りょうちゃん   2017年02月08日 20:19
のんびり屋さん
パンスト。。汗を吸ったかはわからないけど
拭き取ってはくれたのかな?
夫の下着

ほんと!!
良かったわ
4. Posted by りょうちゃん   2017年02月08日 20:22
yume さん
いつもはタオルが入ってるのよ笑
パンスト入れた覚えはないんだけど

電気つけたり起きあがるの寒いし
手を伸ばして取れるの
便利かなって(笑)

タオルなのを確認して寝なきゃね
5. Posted by gabriel.   2017年02月08日 22:57
パンストで汗を拭いている姿を想像すると
めちゃくちゃ面白いですね~(笑)

今度からは
取りやすい位置にタオルを置いて
下のほうに下着類を置いたほうが良さそうですね(笑)
6. Posted by りょうちゃん   2017年02月09日 12:44
ガブさん
いやん
想像しないで(´Д` )

大体カゴにはタオルしか入ってないのよね
下着はちゃんとタンスにしまうのに
なぜに。。。謎は解けてないかも
7. Posted by 心姫   2017年02月10日 11:46
汗、吸わなそう~。
洗濯しなおしですね。
8. Posted by りょうちゃん   2017年02月10日 17:49
心姫
だよね(笑)

下着はちゃんとしまってたはずなのに。。。
謎です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字