どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       





私は、ソファーベットで寝ています

昼間はソファーとして

夜は、敷きパッドを敷いてベットに(╹◡╹)♡


今朝 お布団をしまっていたら、枕の下にストッキングが∑(゚Д゚)

なぜにこんなところに???



そういえば。。。。。

 

私は、時々夜中に汗びっしょりになることがあって

昨夜(今日?)の夜中も汗びっしょりになってたんですよね


ベットの横に、洗濯かごが置いてあるんですけど

カゴの中には、乾燥機から出して

畳んだままのタオルがなん枚か入ってたりするんですよ

タンスにしまうのが面倒で


で、汗をかいた時に手探りでタオルを取って汗を拭くんですよね
 

今日の夜中も手探りでタオルを取ったつもりが

なーんかぺらんとはしてるな?とは思ったけど

汗を拭いて、枕元に置いてそのまま寝てしまったんです


もしや。。。。それがパンストだったのかも


洗濯した綺麗なのだから良いけど

洗濯カゴに入ったままだったのねσ(^_^;)


っていうか、パンストって汗吸う?



なんとまあσ(^_^;)



 

よろしければ、お立ち寄りください