どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       




最近、夫が歌付き絵を描くのにハマっています

きっかけは、Sちゃんのカエルの動画だったみたいですけど笑

   先生に似てくる?似た生徒が寄ってくる? 





最初は、私が頼まれた歌の楽譜を描いて

夫が写していましたが

面倒なので(笑)webでの探し方を教えたら

自分で探して書いています


一つ賢くなったね


         
  恋妻家を観る猫とネズミ
            




          もう一つの春場所





              雨に唄えば



夫には内緒で拝借σ(^_^;)


ほんの一部です




よろしければ、お立ち寄りください