2017年01月31日

うちの生徒にヒントをもらい、目覚めた夫

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       




最近、夫が歌付き絵を描くのにハマっています

きっかけは、Sちゃんのカエルの動画だったみたいですけど笑

   先生に似てくる?似た生徒が寄ってくる? 





最初は、私が頼まれた歌の楽譜を描いて

夫が写していましたが

面倒なので(笑)webでの探し方を教えたら

自分で探して書いています


一つ賢くなったね


         
  恋妻家を観る猫とネズミ
            




          もう一つの春場所





              雨に唄えば



夫には内緒で拝借σ(^_^;)


ほんの一部です




よろしければ、お立ち寄りください 



shuesta at 18:32│Comments(8)夫の事 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年01月31日 23:38
凄い!
歌つきの絵ってどんなの?
って思ったら楽譜が一緒に書いてあるんですね

楽譜が読めないので
歌の題名を書いてもらわないと
なんのこっちゃ分かりませんが(笑)
まだまだ、沢山作品があるんですね~
2. Posted by のんびり屋さん   2017年02月01日 06:51
なんでなの~
とても夢のあるイラストではないですか(^^)/

音符が描かれていると、絵にリズム感が生まれてきますね
3. Posted by りょうちゃん   2017年02月01日 10:11
ガブさん
真剣に音符見なくても大丈夫よ
歌詞が書いてるのでわかるかなと思ったけど
題名も書くように言っとくわね(╹◡╹)♡
4. Posted by りょうちゃん   2017年02月01日 10:14
のんびり屋さん
えー!って言う作品もいっぱいあるよ
新幹線の絵を描いて、空白があるからって
テント村描いてたし

練習やしいいけどねσ(^_^;)
5. Posted by yume   2017年02月01日 13:10
音符♫ と 可愛い
メルヘンチックなイラストですね〜♪
どれも いいなぁ〜♡
教室のお部屋に飾れば
生徒さん達も、さらに 感性豊かに弾けそうですね(*^^*)
6. Posted by りょうちゃん   2017年02月01日 22:50
yume さん
レッスン室どころか
玄関のよく見える位置に貼ってます

気がついた子はなかなか帰りません笑
7. Posted by 心姫   2017年02月02日 22:13
絵が上手~。
自分が絵が苦手なので、
ホントにすごいと思います~。
曲と合わせるとまたいい感じの絵になりますね。
恋妻家の絵の、『中年』ってのが、
ちょっと笑えました~。
8. Posted by りょうちゃん   2017年02月03日 20:05
心姫
夫の絵は設計図に雰囲気で描くって
感じで描くのでちゃんと描くのが
難しいみたい

中年の方が観るといい映画かなって
思ったんじゃない?笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字