どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       


今日は、母の点滴に行って

夫と、帰りにもし時間にうまく間に合いそうなら映画に行こうと


明日でも良かったのですが、行ける時に行こうと言うことで

 

母を送って、13:52のバスで

イオンのある終点に14:15分着予定


映画は14:30から(^-^)v
 

イオンシネマは、一番駅側にあるので十分間に合うと

バスの中から、ネットでチケット購入して
 

映画館の「チケット発券機」で

メールで送られて来たQRコードをかざすと、チケットが二枚出て来て




子どもが巣立って二人っきりになった宮本さんご夫婦や

いろいろな夫婦の形など
 

阿部寛さんと天海祐希さんが夫婦役での映画です


阿部ちゃんの、なかなか決められない性格も面白く笑いもいっぱい


そして、ほっこり


ご夫婦で観られるといいのでは


時間帯にもよるかも知れませんが

私たちの時は、中年のご夫婦とおばさま達が友達同士でという

観客が多いような気がしました 
 

映画を観て気分転換が出来たとはいえ
 
帰りに買い物して帰って来たら

さすがに夫も私も

めっちゃ疲れました〜♪






よろしければ、お立ち寄りください