2017年01月28日

「恋妻家宮本」を観て来ました

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない       


今日は、母の点滴に行って

夫と、帰りにもし時間にうまく間に合いそうなら映画に行こうと


明日でも良かったのですが、行ける時に行こうと言うことで

 

母を送って、13:52のバスで

イオンのある終点に14:15分着予定


映画は14:30から(^-^)v
 

イオンシネマは、一番駅側にあるので十分間に合うと

バスの中から、ネットでチケット購入して
 

映画館の「チケット発券機」で

メールで送られて来たQRコードをかざすと、チケットが二枚出て来て




子どもが巣立って二人っきりになった宮本さんご夫婦や

いろいろな夫婦の形など
 

阿部寛さんと天海祐希さんが夫婦役での映画です


阿部ちゃんの、なかなか決められない性格も面白く笑いもいっぱい


そして、ほっこり


ご夫婦で観られるといいのでは


時間帯にもよるかも知れませんが

私たちの時は、中年のご夫婦とおばさま達が友達同士でという

観客が多いような気がしました 
 

映画を観て気分転換が出来たとはいえ
 
帰りに買い物して帰って来たら

さすがに夫も私も

めっちゃ疲れました〜♪






よろしければ、お立ち寄りください 


shuesta at 20:40│Comments(4)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年01月28日 23:15
今はネットで映画のチケットも取れるんですね~
ほんと、凄い世の中になりましたね(笑)

なるほど、夫婦で観ると良いんですね~
だったら、自分が観るには
まずは相手を探して結婚式を挙げて
それから観ないといけないですね(笑)
2. Posted by yume   2017年01月29日 10:49
わぁ〜!この映画 ですが
二月に入って、友達と観に行く事になってます(*'▽'*)
面白そうですね! 楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
タイトル「 ◯本さん」ね〜♪笑
私もそうなので(//∇//)
3. Posted by りょうちゃん   2017年01月29日 18:49
ガブさん
この映画館はもうずっと前から
ネットでチケットが買えてたんですけどね
なぜか最初の頃手数料みたいなのが
100円か200円くらいだけどかかってたの
おかしいなって思ってたら
いつの間にか無くなってた笑

ガブさんが夫婦になるのを待ってたら
映画終わっちゃうね
4. Posted by りょうちゃん   2017年01月29日 18:52
yume さん
わー
yume さんも観に〜♪

え?同じ名前
あら、偶然に
楽しみ方も身近かに(*´꒳`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字