どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        



去年最後のドリマレッスンが 、母の病院行きで行けなかったので

一ヶ月ぶりのドリマでした
 

予定では、先週が新年会だったのですが

これもまた病院付き添いで行けず

「行ける人達で行ってください 」と、ラインで送ったのですが


先生も、みんなが揃った方が良いからと

私がレッスンに行けた時にやろうと言ってくださって


今日は新年会も(*゚▽゚*)


レッスン室に入ったら先生が

「お母さん大変だったね。どう?」って聞いてくださったけど

話せば長くなるので、先に弾きます って


めっちゃ前向きな私  


でも年末年始からばたばたで

月曜と昨日のレッスンの合間に、約一時間ずつほど練習しただけσ(^_^;)


なんとか思い出し、形になったけど

月曜日はすっかり忘れていて

冷や汗たらり


次回はもう少しテンポを上げて弾けるように

 

で、新年会(╹◡╹)

劇団四季の大阪四季劇場が入る「ハービス エント」の

7階にあるイタリアンのお店で



前菜





メインのパスタ

私は「博多明太子と細切り野菜のスパゲティ」

野菜はシャキシャキで、パスタはクリームソースで美味しかったわ〜





デザート&ホット

この他にパンがついていました







まんぞく  まんぞく(๑・̑◡・̑๑) 



今日は行けて良かった

これで、また頑張れる(*゚▽゚*)




よろしければ、お立ち寄りください