今年もレッスン始まりました〜♪先生に似てくる?似た生徒が寄ってくる?

2017年01月19日

久しぶりのドリマ&新年会♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が  

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        



去年最後のドリマレッスンが 、母の病院行きで行けなかったので

一ヶ月ぶりのドリマでした
 

予定では、先週が新年会だったのですが

これもまた病院付き添いで行けず

「行ける人達で行ってください 」と、ラインで送ったのですが


先生も、みんなが揃った方が良いからと

私がレッスンに行けた時にやろうと言ってくださって


今日は新年会も(*゚▽゚*)


レッスン室に入ったら先生が

「お母さん大変だったね。どう?」って聞いてくださったけど

話せば長くなるので、先に弾きます って


めっちゃ前向きな私  


でも年末年始からばたばたで

月曜と昨日のレッスンの合間に、約一時間ずつほど練習しただけσ(^_^;)


なんとか思い出し、形になったけど

月曜日はすっかり忘れていて

冷や汗たらり


次回はもう少しテンポを上げて弾けるように

 

で、新年会(╹◡╹)

劇団四季の大阪四季劇場が入る「ハービス エント」の

7階にあるイタリアンのお店で



前菜





メインのパスタ

私は「博多明太子と細切り野菜のスパゲティ」

野菜はシャキシャキで、パスタはクリームソースで美味しかったわ〜





デザート&ホット

この他にパンがついていました







まんぞく  まんぞく(๑・̑◡・̑๑) 



今日は行けて良かった

これで、また頑張れる(*゚▽゚*)




よろしければ、お立ち寄りください 



この記事へのコメント

1. Posted by 小町   2017年01月19日 23:59
りょうちゃんのために新年会を延期してくれたのね(*^▽^*)
パスタの野菜がシャキシャキっていいですね。
サラダみたいな感覚のパスタなのかな?
Gabさんの週末レシピが楽しみだわ(^^♪
私は今日はお休みだったけど、な~んにもできずに一日中寝てました~( ;∀;)
頭がふらふらしてます(+_+)
2. Posted by gabriel.   2017年01月20日 00:01
ちょっと遅めの新年会ですね(笑)
でも、りょうちゃんさんも居た方が良いって
とっても嬉しいですね

今年はイタリアンなんですね~
小町さんが言うとおり
パスタの作りがいがあります(笑)
3. Posted by のんびり屋さん   2017年01月20日 07:16
良い仲間に囲まれて、よかったですね(^^)/
いくつになっても、先生という存在は
怖い時もあれば、とても頼もしい時もあり
とても喜ばしいです
4. Posted by りょうちゃん   2017年01月20日 16:15
小町さん
サラダみたいなパスタより
明太子のクリームソースパスタの上に
シャキシャキの生野菜が乗っかってるので
あっさりした感じかな?

私も一日出かける用事がない時は
ほとんど横になってるよ
頭ふらふら気を付けてね
ゆっくりやんないと。。。
5. Posted by りょうちゃん   2017年01月20日 16:16
gabriel.さん
これ、ほんと作ってみて
生野菜がちょっと濃い目の明太子クリームソースを
あっさりに変えてくれるよ
6. Posted by りょうちゃん   2017年01月20日 16:18
のんびり屋さん
私と同じ年なんですよ
一か月お姉さんなんですけど、先生は笑

でも、先生は特別な存在です
とても尊敬してるので
7. Posted by yume   2017年01月20日 23:30
新年会で、リフレッシュ出来ましたね〜♪

イタリアン料理、いいなぁ〜♪
前菜もステキね!
パスタのお野菜のシャキシャキ感

いつもとちょっと違っていて
こちらも、美味しそうですネ(*^^*)
器も、シンプルで お洒落ですね〜♡

たまには、楽しまないとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
8. Posted by りょうちゃん   2017年01月21日 19:52
yume さん
器オシャレでしょ
シンプルだけどこういったの好きです

前菜もとっても美味しかったです
こうやってちょっとずつ食べると
余計に美味しいね笑
9. Posted by 心姫   2017年01月22日 10:46
おしゃれな新年会ですね~。
私が新年会、忘年会とかで想像するのは、
居酒屋での風景なので、
いつもおしゃれだなぁ~、って思います。
10. Posted by りょうちゃん   2017年01月22日 17:19
心姫
職場の新年会とか友だちとの
忘年会とかは居酒屋によく行ってたわ(๑・̑◡・̑๑)

ドリマの会はお酒が飲めないから
こういうオシャレなお店になるかな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年もレッスン始まりました〜♪先生に似てくる?似た生徒が寄ってくる?