変な時間のSkypeになってしまった!今年の冬は「湯たんぽ」で〜♪

2017年01月06日

宅配業者のラインアプリがお気に入り〜♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        


ネットで買い物をすると「問い合わせ番号」を教えてくれて

宅配業者のHPで配送状況が確認出来るようになっていますよね


今どの辺に荷物があるとか

何日に届くとか


便利になりましたね
 

私はよく、日時の変更で利用することが多いのですが


ラインにヤマト運輸のアプリを入れていて、ラインに届いたメールの

「日時変更はこちらから」をクリックしてから変更します


もう一週間ほど前のことですが、Amazonで買い物をして

Amazonのマイアカウントで見たら、配達中になっていて


ラインのメールにこの荷物に関するメールが来ていなくて

重い物だったので、確実にいるときにお願いしようと


ラインで、これかな?と押したら

すぐに返事が来て


私が返事を送ると、またすぐに返事が

そのタイミングの早い事(@_@)

 













「ちょっと待ってね」って送ったら、何て言ってくるかな?

な〜んて遊んでる場合でないほど、パッパパッパとやりとりが


あっという間に変更完了( ´ ▽ ` )ノ


介護や仕事があるので、もともと指定できる時は一番遅い便で

できない時は、宅配業者さんからメールが来て

最終の時間帯に変更することが多いですね
 

いまこのラインアプリがめっちゃ気に入って

昨日も変更してみました


な〜んて便利╰(*´︶`*)╯♡

 



よろしければ、お立ち寄りください 



shuesta at 23:40│Comments(12)いいものみ~っけ 

この記事へのコメント

1. Posted by 小町   2017年01月07日 00:06
わお!一番乗りダ!
そーかー?
こういうアプリがあるのね~?
便利だわね(*^▽^*)
私も最近Amazonで本を注文してるんだけど
まだ来ないな~
3冊だよ。
中古ばっか(笑)
最近はAmazonも送料がかかるようになったよね?
なんだかな~( ;∀;)
2. Posted by yume   2017年01月07日 10:28
ラインで!便利ですね(*^^*)

急な変更 よくあります!笑

早速、試してみよう〜♪いいですね
しかも対応、速いですね!
いい情報 ありがとうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3. Posted by 副会長のワタやん   2017年01月07日 14:29
クロネコさんも 大変ですね~

今晩 おヒマ? お茶でも? って送ったら
イイですよ! って来て
デートの時間 確認完了! とか 面白いね~ 

クロネコさんは そんなに ヒマじゃないよね~
うんそうや! なんちゃって~ 

4. Posted by りょうちゃん   2017年01月07日 19:12
小町さん
Amazonの送料そうだね
いくら以上なら無料とか買うのも
何かと一緒でないと変えなかったり
いろいろ変わって来たね

私はミネラルウォーターとか洗剤など
定期購入するので助かってるけどね

本早く来るといいね
5. Posted by りょうちゃん   2017年01月07日 19:19
yume さん
きっともっともっと便利な
アプリがあるだろうね

これは助かるよ
病院とかで間に合わないと思ったらスマホで
変更できるからね

一つの荷物に対しては
一回か二回しかできなかったと思うけど
6. Posted by りょうちゃん   2017年01月07日 19:21
ワタやん
きゃー!!
今年も面白いコメントで
楽しい一年になりそうだわ

うんそうや!
最高〜笑
7. Posted by yume   2017年01月07日 23:05
ワタやんさんの コメに 爆笑 !
さすが〜♪ 面白いわぁ( ◠‿◠ )

お誘いがあったら、参考にしようっと(ナイナイ)

すべらない話のTVの後で
更に、笑わせてもらいました

笑いは、体にやさしいね〜♪ (笑)
8. Posted by gabriel.   2017年01月07日 23:42
へぇ~、便利ですね~
アマゾンはちょくちょく利用しますが
ラインは使ってないので
これを使う機会は今の所無いかな(笑)

通常のHPでも変更できると思いますが
こんな風に会話になっていると楽しいですね(笑)
9. Posted by りょうちゃん   2017年01月08日 19:40
yume さん
ワタやんが普通のコメントするようになったら
どこか悪いので(笑)

そんなやりとりになるわけないよね
定型文が送られて来るだけだろうからね

でもやって見たくなるよね
10. Posted by りょうちゃん   2017年01月08日 19:43
ガブさん
私もスマホのChromeからHP入って変更してたんだけど
スマホからなら絶対ラインおすすめ

最近パソコン使わなくなって来たわ
11. Posted by 小町   2017年01月10日 23:05
ワタやんさん、おもろいわ~
さ~すが関西人!

この面白さがりょうちゃんのとこでだけ発揮されるのがミソ?

アタシんちではタメになるお話が定番だよ~
12. Posted by りょうちゃん   2017年01月11日 19:01
小町さん
私んちだけで発揮されてるの?
そんなことはないと思うけど。。。

ワタやんのコメントはほんと面白いよ
なんか同じ学校の同窓生みたいな感じ
年は違うけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変な時間のSkypeになってしまった!今年の冬は「湯たんぽ」で〜♪