どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        


ネットで買い物をすると「問い合わせ番号」を教えてくれて

宅配業者のHPで配送状況が確認出来るようになっていますよね


今どの辺に荷物があるとか

何日に届くとか


便利になりましたね
 

私はよく、日時の変更で利用することが多いのですが


ラインにヤマト運輸のアプリを入れていて、ラインに届いたメールの

「日時変更はこちらから」をクリックしてから変更します


もう一週間ほど前のことですが、Amazonで買い物をして

Amazonのマイアカウントで見たら、配達中になっていて


ラインのメールにこの荷物に関するメールが来ていなくて

重い物だったので、確実にいるときにお願いしようと


ラインで、これかな?と押したら

すぐに返事が来て


私が返事を送ると、またすぐに返事が

そのタイミングの早い事(@_@)

 













「ちょっと待ってね」って送ったら、何て言ってくるかな?

な〜んて遊んでる場合でないほど、パッパパッパとやりとりが


あっという間に変更完了( ´ ▽ ` )ノ


介護や仕事があるので、もともと指定できる時は一番遅い便で

できない時は、宅配業者さんからメールが来て

最終の時間帯に変更することが多いですね
 

いまこのラインアプリがめっちゃ気に入って

昨日も変更してみました


な〜んて便利╰(*´︶`*)╯♡

 



よろしければ、お立ち寄りください