どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        





我が家では浄水器とハンディモップを

ダスキンでレンタルしています


普通は、4週間ごとに新しい商品を持って来てもらった時に

使った商品とお金を渡すのですが


レッスン時間に来られても困るし

時間を特定するのが難しいので

もうレンタルを始めた時から

金曜に新しいのを玄関前に置いてもらって


次の週の月曜日のお昼までに

使った商品とお金を出しておくようにしています

 
金額にアバウトな私は、いつもいくらだったか忘れるので

確か2000円でお釣りが来るなと、毎回2000円を封筒に入れて

一言お礼を書いて商品と入れておくと
 

担当の方は、その封筒にお釣りと領収書を入れて

玄関前ポストに入れて帰ってくれます
 

私は、そのお釣りを貯金箱にしている缶に入れて。。

はい終わり


でも、なんかバタバタしてる時は 後でやりましょと

封筒に入ったまま置いてる事が、よくあって

夫が出してくれる事もあるんですよね
 

それはそれでいいのですが。。。


今日もレッスンが終わったときに

その封筒の上に55円が置いてあったので

そのお金を缶に入れて

封筒をシュレッダーにかけたんですよ

 

名前のわかるものは極力

シュレッダーにかけるようにしているので(╹◡╹)


そしたら、何か硬いものも一緒にシュレッダーにかけたようで  


ダストボックスを見てみたら

アルミの指輪のような切れ端が(・・?)
 

夫に「お釣りは出してくれてたんだよね。

 他に何か入ってた?」と聞いたら

気づかなかったと言うし


領収書を見てみたら1944円となっている

じゃあお釣りは56円あったはず


え~!あの切れっ端は1円玉だったんだ(゚ロ゚;)エェッ!?


確かにCDもバラバラになるけどね(ー ー;)



きぇ〜!

1円玉を。。。。粗末にしちゃった(;´Д`)


バチが当たりませんように(大汗)






よろしければ、お立ち寄りください