どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        





今年最後のドリマのレッスン時に

急な母の病院行きでお休みしてしまって(;´Д`)



毎年、その年の最後のレッスンの時に

先生から、ご褒美のクリスマスプレゼントをいただきます
 

今年の様にお休みした時は、一月のレッスンの時にいただきます



なのに。。。


昨夜、先生からの荷物が(╹◡╹)♡


わざわざ、送ってくださいました 


今、宿題で弾いている曲もCDを聴きながら

楽譜以外の音を取ってデータに入れて
 
合わせて弾くと臨場感も出て素敵になるんですよね
 

少しずつ入れていたのですが

途中でほったらかしになっていたのが
 

先生が続きを入れてくださって

そのデータも一緒に送ってくださいました♪






クリスマスのCDを聴きながら

「グランカルビー」をいただいてほっこり


なのに、昨夜届いたすぐにお菓子は私のお腹に〜╰(*´︶`*)╯♡

あ、全部じゃないよ




よろしければ、お立ち寄りください