夫と映画を観に(╹◡╹)♡1円玉バラバラ事件

2016年12月18日

先生からのプレゼント~暖かい気持ち♪

どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!が

わたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない        





今年最後のドリマのレッスン時に

急な母の病院行きでお休みしてしまって(;´Д`)



毎年、その年の最後のレッスンの時に

先生から、ご褒美のクリスマスプレゼントをいただきます
 

今年の様にお休みした時は、一月のレッスンの時にいただきます



なのに。。。


昨夜、先生からの荷物が(╹◡╹)♡


わざわざ、送ってくださいました 


今、宿題で弾いている曲もCDを聴きながら

楽譜以外の音を取ってデータに入れて
 
合わせて弾くと臨場感も出て素敵になるんですよね
 

少しずつ入れていたのですが

途中でほったらかしになっていたのが
 

先生が続きを入れてくださって

そのデータも一緒に送ってくださいました♪






クリスマスのCDを聴きながら

「グランカルビー」をいただいてほっこり


なのに、昨夜届いたすぐにお菓子は私のお腹に〜╰(*´︶`*)╯♡

あ、全部じゃないよ




よろしければ、お立ち寄りください 


この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2016年12月18日 22:25
多分、先生もお忙しいと思うのに
わざわざ送ってくださるなんてありがたいですね(笑)

クリスマスソングを聴きながら
お菓子を食べるって
一足早いクリスマスパーティですね(笑)
2. Posted by yume   2016年12月19日 16:32
Xmasソングを聴きながら
「グランカルビー」♡いいですね!
グランカルビー、食べてみたいです(*^^*)
塩味、アーモンドチョコ味
もう、食べちゃったかなぁ〜♪笑

もうすぐXmasだね〜♪早いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3. Posted by りょうちゃん   2016年12月19日 21:15
ガブさん
ほんとにね
わざわざ、ありがたいです
お菓子は食べたけど
データに合わせてまだ弾いてません笑
4. Posted by りょうちゃん   2016年12月19日 21:23
yume さん
グランカルビーは最初の頃は
すごく並んでいて買えなかったけど
今はちょっと並んだら買えるようになったので
ホームの職員さんたちに買って行きましたよ

自分で買って食べるには
よいお値段なのでいただくと嬉しいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夫と映画を観に(╹◡╹)♡1円玉バラバラ事件